イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「失われた絆 第1部 ~火花散る春の武道大会~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年03月22日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2013年03月22日 22:54:30 ≫

33

蒼学の青葉だ。よろしく。

武道大会に参加する場合はペア部門だが、
参加人数の状況によっては、警備に回る事も考えている。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年03月24日 01:44:54 ≫

51

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


武道大会の会場を占拠するために、会場の襲撃を行わせてもらう!

ククク、防げるものなら防いでみるがいい!


【PL】

というわけで、シナリオガイドに襲ってくれと書いてあったように思うので(注:書いてありません)、

会場を襲撃しようと思います。


警備に当たられる方は、よろしくお願いします。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2013年03月24日 01:50:00 ≫

42

葦原明倫館の紫月唯斗だ。
腕試しにソロ部門に参加してみるんで、よろしく頼む。

 

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月24日 11:36:30 ≫

46

イルミンのミリアよ。
めんど…じゃなかった、最大でも二人でしか参加出来ないし、折角だから医療班にでも混ざってるわ。

 

…医療班の傍で暴れる困った輩にはちょっとばかり「おしおき」するかもだけど。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2013年03月24日 11:52:19 ≫

61

天御柱の桐ヶ谷だ

 

今回会場警備の方へ回らせてもらう。

面倒ごとを起こしそうなヤツが来る予感がするんでな。

一緒になったらよろしく頼む。

 

PL:

ということで今回はハデスさんご一行へ絡みに行かせて頂きます。

ラグエル・クローリク

ラグエル・クローリク

Re:あいさつ

≪ 2013年03月24日 12:26:44 ≫

26

ラグエルだよー!

 

ラグエルもね、面白そうだからケルピーと一緒にぶどー大会のペアの部門に出るんだーv

あっ、リースのことビックリさせようって思ってるから、ラグエル達が大会にでることは内緒ね!

優勝目指してがんばるぞー! おー!!

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2013年03月25日 10:44:33 ≫

43

イルミンのマジカルホームズ、霧島春美よ
ホームズのバリツをとくとご覧あれ(ウィンク

ハイコド・ジーバルス

ハイコド・ジーバルス

Re:あいさつ

≪ 2013年03月25日 23:17:17 ≫

43

ジーバルスです。

ペアで行ってみようかな~