天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月22日 10:30:02 ≫

62

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月16日 01:24:36 ≫

51

皆さん、お疲れ様でした~。

いやー、さすがに手も足もでなかったなぁ。

まあ、これも教訓として修行に励むぜ!

 

PL:東さん相手に勇平は良く頑張りましたね~。

今回は負けましたが次は勝ちにいきたいですね!

アルテミス・カリスト

アルテミス・カリスト

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月16日 03:10:19 ≫

16

秘密結社オリュンポスの騎士アルテミスです。


この度は、我が主のハデス様の命とはいえ、ご迷惑をおかけしました。

騎士として、正々堂々と武闘大会で戦いたかったのですが…。


ですが、桐ヶ谷さん、草薙さん、柊さんといった強者と戦えて光栄でした!

特に、桐ヶ谷さんには、まさか同じ必殺技で返されるとは…!


今回は完敗ですが、機会がありましたら、またお手合わせ願います!



【PL】

参加者の皆様、砂鳥マスター、どうもお疲れ様でした。

毎度のことながら、皆様にはご迷惑をおかけしてすみません。


『襲撃者がいた方が盛り上がるかなー』という目的のついでに、

情報の入手を狙ってみたのですが、まさか成功するとは…。

全力で失敗する気だったので、PLとしてはびっくりです。


で、このハデスが得た情報ですが、特に隠すつもりはありません。

とはいえ、ここで公開するわけにもいきませんので、

知りたいという方は、キャラクターメールをいただけますでしょうか。

折り返し、情報の方をご連絡いたします。


#それにしても、相手がハデスだと、キャラとして情報を得た理由を考えるのは難しそうですねえ(笑)

ケルピー・アハイシュケ

ケルピー・アハイシュケ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月18日 00:46:34 ≫

42

ウーッス! お疲れ様ッス!!

 

って言うかよぉーガキはいつの間にかデカくなってるし、

蹄はボロボロになるしよぉ俺様今回マジ不遇じゃね!?

(無論背後のアクションのせいであってマスターさんのせいではないです)

あー、でも、美人2人と戦えたってのは良かったよなぁ……おっ!? つーことは

俺様、不遇じゃ無くじゃね? むしろ、ラッキーじゃね!? 

ヤッベ! テンション上がってきたぁああ!!

 

個別のことだけどよ、こっちもいつも面倒見てくれてあんがとな!
ああ、きんちょな。なんか俺様の背後は「デカくなったラグエルに驚くリース」の図が

やりたくてこのメンツにしたらしいぜ。

 

俺様の性格? 描写は敵に速攻ヤられて泣き言いってる辺りが

俺様らしくて良かったと思う、って俺様の背後が言ってたぜ。

俺様の背後の考えと合ってるかどうかってんなら、

戦い全般と俺様より強そうな奴とお化けが怖ぇ! ってのが俺様らしいぜ。

 

つか、性格とか考え方とか細かく決めねぇ方が書き易いかと思ってたんだけどよ、

やっぱそういう細かい性格とかもどっかに書いといた方が良いのか?