天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ワルプルギスの夜に……」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 44件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月13日 10:30:04 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ハーヴェイン・アウグスト

ハーヴェイン・アウグスト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 10:40:01 ≫

32

よう。比賀一のパートナ、ハーヴェインだ。

シャンバラだけの祭り、か。なかなか怪しげではあるがそれもまた一興ってもんだ。
当日は宜しくな。

朝野 未羅

朝野 未羅

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 10:45:05 ≫

61

お祭りなの~。
みんなで遊ぶの!

ベルフェンティータ・フォン・ミストリカ

ベルフェンティータ・フォン・ミストリカ

……はじめまして。

≪ 2009年09月13日 11:00:41 ≫

25

……ごきげんよう、皆々様方。


……私、剣の花嫁のベルフェンティータ。……ベルと申します。

 

……この度は一夜限りの夢……御伽噺の様なお祭りへ……お招き頂き恐悦の砌、

 

……どうか仲良くして頂けると……うれしいわ。

ローレンス・ハワード

ローレンス・ハワード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 11:22:46 ≫

33

クライス・クリンプトのパートナー、ローレンス・ハワード。

この度宴の末席を汚させてもらった。皆の者、宜しく頼む。

 

・・・単独で動くのは契約以来初なので、少々戸惑うな。

ミルフィ・ガレット

ミルフィ・ガレット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 11:33:05 ≫

43

ミルフィ「皆様ごきげんよう、、わたくし百合園女学院にて有栖お嬢様にお仕えしております、
     ミルフィ・ガレットともうしますわ、(深々と礼)
     シャンバラの方のみのお祭りということで、ご招待にお預かりいたしました、
     お嬢様には、『私の事は気にせずに楽しんで来て下さい』と仰って頂きまして、
     今回はお嬢様のご好意に甘えさせて頂き、皆様と楽しみたいと思いますわ、、
     どうぞ皆様よろしくお願いいたしますわ」

メリエル・ウェインレイド

メリエル・ウェインレイド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 11:51:54 ≫

13

はいは~い、イルミンスールのメリエルだよ~。

エリオットくんが「たまには自分抜きで遊びに行ってきたらどうだ」って言うから来ちゃいました~。

 

どうするかは考えてないけど、みんなよろしくね!

ルナ・シルバーバーグ

ルナ・シルバーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 11:52:48 ≫

62

えっと、剣の花嫁のルナ・シルバーバーグだよ。

よろしくね。(ペコリ

クー兄がせっかくだから俺の分まで楽しんで来いって

言ってくれたので、参加しました。

一緒に遊んでくれる人がいたらいいな~って思ってるよ。

ヒメナ・コルネット

ヒメナ・コルネット

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 12:59:13 ≫

12

えっと、どうも、です。ヒメナです
このたびはすてきなお祭りにお招きいただきありがとうございます

 

魔法の歌うたいの名代として精一杯歌わせて頂き…え? 違うの?

漆髪 月夜

漆髪 月夜

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 12:59:49 ≫

65

蒼空学園の月夜です、よろしく

鉄 九頭切丸

鉄 九頭切丸

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 14:16:17 ≫

56

……

 

(『よろしくおねがいします』とかかれた札を持たされている)

アイン・ディスガイス

アイン・ディスガイス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 15:29:56 ≫

13

オレはラルクというもんだ。

今回はお守から解放されてハメを外していいらしな。

 

酒を引っ掛けながらでも楽しもうかと思ってる。

よろしく頼むな。

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 15:31:24 ≫

24

……うわ、自分の名前とパートナーの名前を間違えるとか…

あーラルクは俺で相棒の方がアインな!

 

こいつ酒癖少し悪いから気をつけてくれな!

まぁ、みんなこいつの事よろしく頼むぜ。

ラフィタ・ルーナ・リューユ

ラフィタ・ルーナ・リューユ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 15:42:25 ≫

32

ラフィタ・ルーナ・リューユと申す。
パートナーに「好きにすれば?」と言われたので此度の宴に同席させて頂く。
文言に多少の差異があるものの、きっと皆と一緒で「楽しんでこい」の意と思う。
よろしく頼むな。

藍玉 美海

藍玉 美海

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 16:35:28 ≫

26

藍玉美海と申しますわ。

たまにはパートナー以外の方と交流を深めるのも良いかと思いまして
このお祭りに参加させていただきますわ。

みなさん、どうぞよろしくお願いしますね。

雨宮 夏希

雨宮 夏希

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 19:06:14 ≫

13

雨宮夏希と申します。

パートナーと離れての行動は初めてなので、かなり不安です。

皆さん、よろしくお願い致します。

クレア・ワイズマン

クレア・ワイズマン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 20:12:39 ≫

12

皆さん、はじめまして、イルミンスールのクレア・ワイズマンです。

 

おにいちゃんに「たまにはいい気休めになるだろう」といわれてこのお祭りに参加することになりました。

皆さん、よろしくお願いします。

ルゥース・ウェスペルティリオー

ルゥース・ウェスペルティリオー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 20:18:26 ≫

35

ルゥース・ウェスペルティリオーと申します。皆々様どうぞよろしくお願いします。
……「祭り」というものは、どういうわけか心が躍りますね。

うんちょう タン

うんちょう タン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 20:46:56 ≫

51

教導団のうんちょうと申す。
…たまには羽を伸ばしたいものでござるな。

大神 比呂

大神 比呂

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 21:49:01 ≫

52

大神だ、宜しく。
パートナーと少し喧嘩してな、気晴らしに参加させて貰う。

・・何か土産になるものでも持って帰ってやるか。

クラウン ファストナハト

クラウン ファストナハト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 22:24:37 ≫

56

やっぱり祭ははしゃいでなんぼじゃん?
よろしくじゃん!

新田 実

新田 実

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 22:26:55 ≫

56

ミーは新田実だ。

この名前自体、相棒のタマがつけたので、愛称のみのるんでいいぞ。

スライム退治、図書館の本探し、魔糸探し、と、このところ相棒に対する

鬱憤も溜まってて、なんでこんな奴と契約しちまったのかと考えてたところだ。

愚痴のある奴もそうじゃない奴も、みんな、よろしくな!

セス・テヴァン

セス・テヴァン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 22:38:14 ≫

35

イルミンスール所属のセス・テヴァンと申します。
MCと離れるのは久々なので思いっきり羽を伸ばそうと思っていますよ。
みなさん、よろしくお願いしますね。

ハティ・ライト

ハティ・ライト

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 22:38:38 ≫

26

こんにちは。蒼学のハティ・ライトと申します
この祭りでは、パートナーと離れて行動出来るということで、楽しみにしております
具体的に何をするかはまだ決めておりませんが、どこかでお会いしましたら宜しくお願い致します
どなた様にとっても、人生で最高の忘れられない一夜となりますようにお祈りしております

レティシア・トワイニング

レティシア・トワイニング

Re:あいさつ

≪ 2009年09月13日 22:47:10 ≫

42

こんばんはー、パラ実のレティシア・トワイニングです。

 

手のかかるパートナー抜きでお祭りなんて、なんていうか「すとれすはっさん」になりそうだよね!

皆で騒いで楽しいお祭りにしよーね。

フィルラント・アッシュワース

フィルラント・アッシュワース

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 00:55:31 ≫

34

薔薇学におる

フィルラント・アッシュワースや

よろしゅう。

 

ズィーベン・ズューデン

ズィーベン・ズューデン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 01:01:59 ≫

45

ボクは、ズィーベン・ズューデン。

たまにはこういうのもいいよね♪皆ヨロシクだよ~。

まあ、主催者が道化師(No.0・TheFool)に思えて仕方が無いんだけど…

イリス・カンター

イリス・カンター

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 01:16:10 ≫

62

蒼空のイリスです

 

よろしくおねがいしますわ

イライザ・エリスン

イライザ・エリスン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 08:55:17 ≫

54

失礼します。レーゼマン・グリーンフィールのパートナー、イライザ・エリスンでございます。
レーゼからは休暇と思えと言われたのですが・・・正直、どうすればいいのかわかりません。
ともかく、皆様よろしくお願いします(ぺこり

リア・ヴェリー

リア・ヴェリー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 14:19:58 ≫

13

薔薇学の明智珠輝のパートナー、リア・ヴェリーだ。

 

珠輝から解放されると思うと物凄くリラックスできそうだ。

皆、どうぞよろしくお願いするね(にっこり)

ラティ・クローデル

ラティ・クローデル

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 19:03:44 ≫

51

蒼空学園のラティ・クローデルと申します。
パートナー同士でのこうした交流の機会は中々ありませんし、これを機に色々な方と話してみたいですね。
ご一緒する皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

シェイド・クレイン

シェイド・クレイン

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 19:33:56 ≫

44

イルミンスール魔法学校所属のシェイド・クレインです。

よろしくお願いします。

 

さて、どうしたものか・・・。

雪国 ベア

雪国 ベア

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 21:47:19 ≫

41

ソア・ウェンボリスのパートナー、雪国ベアだ。
ご主人を家に置いたまま、俺様だけ祭りで騒ごうなんつー気はサラサラ無いんだが……
言うなればヤボ用があってな。まあ、気分次第で暴れさせてもらうかもな!

松本 可奈

松本 可奈

Re:あいさつ

≪ 2009年09月14日 23:28:42 ≫

15

鷹村真一郎のパートナー、松本可奈です!

折角の羽根を伸ばす機会ですから、のんびり遊ぼうと思ってますのでよろしくお願いしますね!

紫煙 葛葉

紫煙 葛葉

Re:あいさつ

≪ 2009年09月15日 00:08:47 ≫

61

(ささっと書いたメモを出し)
【蒼学の天黒龍のパートナー、紫煙葛葉だ。

LCだけでの交流というのも興味深いので参加してみた。

宜しく。】

マリオン・キッス

マリオン・キッス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月15日 05:58:54 ≫

15

は、はじめまして、ワタシはマリオンですぅ。

知らない人だらけでちょっと怖いかもですぅ。

双葉 京子

双葉 京子

Re:あいさつ

≪ 2009年09月15日 21:00:22 ≫

35

みなさんこんばんは!椎名真君のパートナーの双葉京子です!
とりあえず真君から「楽しんでおいで!」って言われたけど…
だれか新しくお友だちできるといいな…!

グレッグ・マーセラス

グレッグ・マーセラス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月15日 21:45:05 ≫

36

イルミンスール魔法学校のグレッグ・マーセラスと申します
よろしくお願いします。何だか不思議な夜祭りになりそうですね。

パルマローザ・ローレンス

パルマローザ・ローレンス

Re:あいさつ

≪ 2009年09月15日 22:31:10 ≫

46


 お返事が遅くなって申し訳ありません。リアトリス・ウィリアムズのパートナー、パルマローザ・ローレンスです。

 

 今回はリアトリスが一人でフラメンコの練習がしたいというので一人で散歩でもしようと思います。

 

 皆さん、よろしくお願いします。

アンレフィン・ムーンフィルシア

アンレフィン・ムーンフィルシア

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 08:54:36 ≫

42

遅くなちゃった、百合園の加賀見はるなのパートナー、アンレフィン・ムーンフィルシアです
あ、名前長いですよね。アンで構いませんので、よろしくお願いします

羽入 綾香

羽入 綾香

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 09:02:40 ≫

13

ふむ、私も挨拶が遅れてしまったのう。
イルミンスールの羽入 綾香じゃ。
たまにはこのような宴もよいかもしれん。

アレクセイ・ヴァングライド

アレクセイ・ヴァングライド

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 23:47:16 ≫

26

っと、ここでの挨拶が遅くなっちまったな。
俺様はアレクセイ・ヴァングライドだ。

ちっとばかし考え事をしたくなってな……よろしく頼むわ。

アーチボルド・ディーヴァー

アーチボルド・ディーヴァー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 00:32:54 ≫

51

挨拶が遅れてしまって申し訳ない。

 

我は、アーチボルド・ディーヴァーと言う者だ。

貴公らとの祭りを存分に楽しもうと思う。

よろしく頼む。

悠久ノ カナタ

悠久ノ カナタ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 06:53:43 ≫

54

イルミンスール所属の魔女、悠久ノカナタだ。皆の者よろしく頼むぞ。

しかし今回の宴は一体何の意図があって行われるものなのであろうな。
各学校の勢力の壁を越えてまで、これだけの契約者のパートナーたちを集めたのだ。
何かよからぬことがなければよいがな……。

フールに夜の女王、今回の宴は意図をはじめ、わからぬことだらけだ。
もしこれが怪しさの媚薬というものであるなら、それに酔ってみるのも一興かもしれぬな。