天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【創世の絆】光へ続く点と線」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年03月23日 10:30:02 ≫

13

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2013年03月23日 12:56:16 ≫

51

 蒼空学園の天城一輝です。よろしくお願いします。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2013年03月23日 19:43:54 ≫

55

葦原の柊だ。

俺はイコンでインテグラ・ナイトの迎撃する予定だー。
ただ、機動要塞かイコンのどっちで行くかはまだ未定だな。

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月23日 22:27:00 ≫

46

イルミンのミリアよ。

普段全くやってないイコン戦に挑戦予定。

基本的に砲台になってる…はず。

 

…というわけで、今のうちに。

慣れてないだけに失敗してたらごめんなさい。

 

あとは、とりあえず落っこちたりしませんように…

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2013年03月23日 23:23:42 ≫

35

入星管理局の青葉だ。よろしく。
調査隊に参加していた事にして脱出を目指すつもりだ。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月24日 20:10:10 ≫

15

天御柱学院のイーリャです。よろしく。

今回もグラシナから続いてイコン整備を担当させてもらうわ。

 

搭乗は公式の機動要塞になる予定だけど

リクエストがあれば個人所有の艦にもお邪魔するわよ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年03月24日 20:18:56 ≫

22

薔薇学の清泉ですぅ。

僕はイコンで主に白兵タイプのイコンと戦う予定です。
よろしくですよ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年03月24日 20:22:06 ≫

46


パラ実の国頭。

 

たぶん、遺跡か海岸に居ると思う。

 

どっちになるか分からんが、縁があったらよろしく

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月24日 20:27:04 ≫

64

百合園のシリウスだ、よろしくな。

 

ウゲンの事は気になるが…今回はイコン戦に参加予定だ。

(調査隊に参加してる動機付けも難しいし)

グラシナで使う機会のなかった覚醒装備も試したいしな。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年03月24日 21:26:41 ≫

41

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

いまだにイコンのアクションの書き方がわからないので、それ以外での行動になります。

救出か調査かな。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2013年03月24日 22:51:57 ≫

41

天御柱の桐ヶ谷だ

 

こちらはイコンでの迎撃に向かわせてもらう

一緒になったらよろしく頼む

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2013年03月24日 23:47:39 ≫

21

葦原明倫館の紫月唯斗だ。

イコンでインテグラルナイトの迎撃に向かう予定だ。

ルシア達の為にも時間を稼がないとな。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2013年03月24日 23:48:46 ≫

64

薔薇の学舎の鬼院尋人です。

ファーリスでイコン部隊に参加します。よろしくお願いします。

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2013年03月25日 13:14:56 ≫

26

天学の湊川亮一だ。

今回も土佐で艦砲射撃と味方機の補給を行う予定なんでよろしく。

サオリ・ナガオ

サオリ・ナガオ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月25日 21:33:11 ≫

34

芦原明倫館のサオリ・ナガオですぅ。

 

大型飛空艇にガトリングガン等の対空火器を搭載して、

補給部隊の艦船群をインテグラル・ナイトから守るのですぅ。

あと、海中を潜航可能なタイプの敵がいた時の用心として、ソナーと爆雷も用意しておくのですぅ。

上社 唯識

上社 唯識

Re:あいさつ

≪ 2013年03月25日 22:21:37 ≫

43

薔薇の学舎の上社唯識です。

イコンに乗って出ます。他の方の足を引っ張らないよう、インテグラルの足止めをがんばります。
どうかよろしくお願いします。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2013年03月26日 20:26:43 ≫

52

教導団の源です。

 

独自調査のバックアップか、救出に回ると思います。

よろしくお願いしますね。

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2013年03月26日 21:00:40 ≫

15

教導団の葛城です。

 

後方で機動要塞による援護を行います。

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2013年03月26日 22:18:00 ≫

35


薔薇学の大久保や。

イコンで参加かとおもてたけど、どないしよかいね。