天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「インテグラナイト迎撃に関して」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
柊 恭也

柊 恭也

インテグラナイト迎撃に関して

≪ 2013年03月24日 22:24:20 ≫

26

件名通り、遺跡に迫るインテグラナイトの群への対応についてだ。
各自がどんな風に動くか分かっていれば、ある程度効率良く動けるんじゃないかと思ったんで立てさせて貰ったぜー。

ちなみに俺は機動要塞の扶桑で参戦、海上からインテグラナイトに砲撃してる予定だ。
必要なら修理や補給に使ってくれて構わない。


シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:インテグラナイト迎撃に関して

≪ 2013年03月24日 22:33:01 ≫

12

スレ立てサンクス!

 

オレたちは覚醒あるしシュヴェルト13(ジェファルコン)で突貫予定。

リーチのある射撃タイプを優先して潰し、後方の安全を確保したい…って考えだ。

もし同じ方向で考えてる人がいたら小隊行動も考えるぜ。けっこう無茶することになると思うしな。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:インテグラナイト迎撃に関して

≪ 2013年03月24日 22:56:29 ≫

36

俺もイコンでの迎撃に参加させてもらう

 

こちらも機体はジェファルコンベースのカスタム機だ

長期戦になることを考慮して最初は近接型の相手を主に行い囮役として立ち回る

火力は機動要塞や他イコンからの砲撃任せになるだろうな

 

防衛ラインが押されそうになったときは覚醒を使用して一時的にでもラインを

押し上げるつもりだ

 

あとは補給後に起こるだろう撤退戦も考慮しておくつもりでいる

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:インテグラナイト迎撃に関して

≪ 2013年03月24日 23:00:45 ≫

21

柊さん、スレ立てありがとう。

挨拶でも書いたけど、うちは砲戦重視の予定ね…ちなみに機体はウルヌンガル。

 

基本的には大型荷電粒子砲で砲撃、荷電粒子砲のチャージタイムはウィッチクラフトライフルって言う完全遠距離専門になってるはず。

…砲撃の都合上、補給サイクル早くなりそうだし、より近そうな柊さんの機動要塞で補給って形になるかも?

清泉 北都

清泉 北都

Re:インテグラナイト迎撃に関して

≪ 2013年03月26日 02:18:25 ≫

32

僕は海岸で戦う事になりますね。

機体はファーリスです。

近接戦闘なので、敵陣地側での戦闘になると思います。

覚醒は不使用です。

時間制限がありますし、機体にも負担がかかると思うので。

自分は細く長く戦場で戦うつもりです。