イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「神楽崎春のパン…まつり 2023」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年03月25日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月25日 22:32:31 ≫

63

ろくりんくんヨ、ヨロシクネ~

(PL:恥ずかしながらまだ方針が決まっていません)

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月26日 21:40:21 ≫

23

シリウスだ、よろしくなー。

 

…やること?怪しくて怪しいゼスタ×アレナをつけるに決まってんだろーが!(待

レオーナ・ニムラヴス

レオーナ・ニムラヴス

Re:あいさつ

≪ 2013年03月28日 23:50:45 ≫

41

こんばんは!

食パンの耳はロバの耳派のレオーナです!


パン…のお店を出店したいと思います!


…は、あくまでも…です!!

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2013年03月29日 05:52:14 ≫

31

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

お花見でもしながら、公園の喧騒でも眺めていようかと思っています。