イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「本日、春のヒラニプラにて、」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年03月26日 10:30:04 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2013年03月26日 21:49:53 ≫

54

大熊上等兵であります。
ミニゲームに赤チームで参加する所存であります。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年03月27日 18:03:28 ≫

62

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

パートナーと共に演習に参加しようと思っています。

希望するチームとスタート位置は、青の7です。

ダイスを自分で振る人用として、ダイス用のスレを別に立てますね。

世 羅儀

世 羅儀

Re:あいさつ

≪ 2013年03月27日 18:09:43 ≫

12

個人戦ということで一応LCとしても挨拶した方がいいかな?

歩兵科所属の世羅儀です。よろしくお願いします。
希望するチームとスタート位置は青の2です。

よくわからないけどなんとかなるでしょう。

ブルーズ・アッシュワース

ブルーズ・アッシュワース

Re:あいさつ

≪ 2013年03月28日 00:48:01 ≫

56

色々あって、我も歩兵科の演習に参加する事になった。
やるからには、真面目に取り組みたいと思っているのでよろしく頼む。

参加チームは赤 スタート位置は空いている場所に入ろう。

一条 アリーセ

一条 アリーセ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月28日 15:20:45 ≫

43

教導団所属の一条です。よろしくお願いします。

長曾禰中佐に個人的なお願い事を、少々。

 

演習には不参加です。参加される方は、お気をつけて。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2013年03月28日 15:38:01 ≫

14

教導団の沙鈴です。
ミニゲームでは審判を務めようと思います。
フリーシナリオでは酔っていると思います。