天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【帝国を継ぐ者・第二部】二人の皇帝候補 (第4回/全4回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 21件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年03月29日 10:30:02 ≫

24

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2013年03月29日 20:28:22 ≫

26

大熊上等兵であります。

覚醒したセルウス殿を無事、選帝の間に送り届けることが今回の任務でありますが、
【1】~【4】の人数バランスが重要かと愚考します。

小官は事前準備を【1】、行動を【3】で行う所存であります。


国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年03月29日 22:42:01 ≫

61


カンテミールで活動中の国頭。

 

地方で行動している者をバッサリ切り捨てる展開になっているような気がしないでもないが、

気にした所でど~にもならないみたいなのでどうにもしない。

 

中央の情勢を把握できているわけでもないし、

全てを知っているような顔をして中央に乗り込むのもなんか違うので

 

【5】でカンテミールで行動する。

 

三行ぐらい出番があればいいや。

縁があったらよろしく

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月29日 23:12:28 ≫

42

百合園のレキだよ。

ボクは【3】で行動するね。

よろしくなんだよ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2013年03月30日 00:22:51 ≫

14

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

俺は引き続きジェルジンスクでの行動になるので【5】だね。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月30日 10:34:54 ≫

53

百合園のシリウスだ。最後までよろしくな!

 

オレは今回もドミトリエとエカテリーナについて…の、つもりだったんだけど

二人の行動が今一つわからねぇ…【2:ユグドラシルに侵入】に、なるのかなぁ?

 


叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年03月30日 14:10:06 ≫

66

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

人数のバランスや、【事前準備】の必要によっては移動するかもしれないですが、
今のところは【4】での行動を考えています。

相談用のスレを立てさせていただきました。
どうかご表明のご協力、ご利用ください。

相沢 洋

相沢 洋

Re:あいさつ

≪ 2013年03月30日 18:06:49 ≫

23


教導団の相沢洋だ。とりあえず、上空警戒が薄いとか言っている2に回ろうかな?

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2013年03月30日 20:46:36 ≫

35

イルミンスールのリリなのだ。


今回はナッシングやグランツ教の少女など気になる事が多いのだ。

しかし、セルウスに覚醒してもらわないことには話にならないのだよ。

ここは【1】に回るのだ。

少しでも覚醒の手助けになれば良いのだが…

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年03月30日 23:11:34 ≫

64

まいどう明倫館のセールーンでっす。

 

今回は荒野の王にくっついて成り行きを見てよーかと思っております~。

 

うまくいけば足止めというか時間稼ぎができるかもしれないのでセルウスを連れてくる人ははーやーくーきーてーね~~~。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年03月31日 19:43:16 ≫

46

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

最後までよろしくおねがいします。

 

荒野の王とは会ったことがないから【4】【5】以外になると思います。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年03月31日 22:53:52 ≫

55

薔薇学の清泉ですぅ。

 

前回の位置を考えると、【5】での行動になりますね。

無駄足になるかもしれませんが、とりあえず頑張ってみます。

よろしくですよ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2013年04月01日 01:57:04 ≫

46

薔薇学の早川だ。

場所はどうなるか不明だが、選択肢は【5】になる。
より深きを識る為に動く予定。よろしく。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2013年04月01日 01:59:53 ≫

65

天御柱の桐ヶ谷だ

 

俺は【3】での行動になる。

一緒になったらよろしく頼む。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年04月01日 05:30:50 ≫

46

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


今回もオルクス・ナッシングと共に、セルウスの妨害をさせてもらおう!


よろしく頼む!

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2013年04月01日 06:30:33 ≫

61

蒼空学園の神崎優です。

 

パートナー達と共に【1】で行動する予定だ。宜しく頼む。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2013年04月01日 09:34:19 ≫

65

イルミンスール魔法学校の関谷未憂です。どうぞよろしくお願いします。

 

【2:ユグドラシルに侵入】で行動予定です。

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2013年04月01日 22:44:03 ≫

34

樹月刀真です、よろしくお願いします。

 

【4】で動きます。

戦部 小次郎

戦部 小次郎

Re:あいさつ

≪ 2013年04月01日 23:55:21 ≫

36

おっぱい星人 戦部です。

 

こそこそと動いていると思います。

 

いじょ。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2013年04月02日 01:59:26 ≫

51

教導団の裏椿です。

いろいろ後々のためのあれやこれやしています。というところかな。
よろしくお願いします。
選択肢としては【5】になると思います。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年04月02日 06:02:02 ≫

31

こんにちは、シャンバラのルカルカです。【4】の予定です。よろしくおねがいします。