天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月29日 10:30:02 ≫

15

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月10日 00:46:41 ≫

63

逆凪まことマスター、参加の皆さん、それぞれおつかれさまでした。

第4回の扉絵だけ荒野の王の雰囲気が違うのにいまさら気付きました。
漠然と不安に思うだけでなく、もう少し具体的に何か出来れば良かったのですけれど……。

ひとまず、キャンペーン全4回おつかれさまでした。
また次の物語でもお会いできると嬉しいです。ありがとうございました!

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月10日 22:14:58 ≫

53

おつかれっ!

 

なんで称号が【ティアラの背中を押して『しまった』】になっているんですかー…

地雷踏んだかとビビって、本編呼んで大爆笑してしまったぜ。逆凪マスター、ぐっじょぶ。

4回にわたりおつかれさまでした…とは、まだ言えないのかな。続きはグラシナになるか、続編か…楽しみにしてるぜ。

 

>扉絵のこと

未憂に言われて気づいたぜ…

見比べてみると老けた、っていうか正体露見したっていうか、そんな感じかな?

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月10日 23:46:07 ≫

32

♪えろいやるぅ~、えろいやるぅ~、えろいやるが~ど~
♪ティアラのぱんつをぬすみにいくとぉ~~~~~しぬっ!
♪えろいやるがぁ~どぉ~

パン…の道は一日にしてならず。
積み重ねの差にしてやられてしまったが、おう、俺様は後悔も反省もしちゃあいないんだぜっ。
女神印はいっとき預けとくだけだ、たぶん。

というわけで、後半も、半ズボンの少年をめざめさせよーとしたりめざめたり(能力的な意味で)
あまつさえのぼりつめたり(身分的な意味で)と、鯉くんが聞いたらあまりのけしからなさに憤死して
しまいそーなくらいとんでもなかったこのシリーズにも一区切りがついて、俺様も一安心。
けれどもあまりに好き勝手しすぎたせいで、ちとネタ切れっぽい。
今度また会うときまでに、いくつか新ネタを仕込んでおかないとなー。
(要約:みなさんおつかれさまでした。つぎのしりーず、おれさまもがんばりますから、みなさんもがんばりましょう)

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月11日 00:30:46 ≫

22

何処かから妙な歌が……気のせいかな。


漸くと言って良いのか、思ったより早かったと言うべきか……。
どうあれ、一つの区切りとしてお疲れ様。
ここからが正念場だと思うが、それぞれの生き様が実を結ぶ事を願っている。

(PLより)
完全に読み切れてはいなかった割に、個人的にかなり良い結果になってほっとしています。
微妙に合わなかったパズルのピースがすんなりと収まって、スッキリしました。
アールキングの方は、皇位簒奪が叶わなければ別の手を打ってくると思っていたのですが
強行手段に出るとは……これもヴァジラがかなり追い詰められた事での成果でしょうか。
ラヴェルデを助けられたのは僥倖でした。
こちらも、後のエリュシオンにプラスになるように進められたらと思います。

あと、オルクス周りの展開も胸熱でした。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月12日 23:35:39 ≫

16

逆凪GM、そして参加者の皆もお疲れ様なのだ。

セルウスが王様になって大団円かと思いきや、ユグドラシルがエライ事になっているのだ。

物語はまだまだ終わりそうにないのだよ。

ともあれ、先ずはセルウスの覚醒を祝福するのだよ。

 

【PL】

 

無茶なアクションを上手く繋いで貰えてありがとうです。

タマーラさんにも感謝。

オルクスに救われるとは意外というかオイシイというか…

扉絵のセルウスを包む淡い光の一端にリリ達が関わっていると思うと胸熱です。

 

扉絵といえば、

なんか違うような気がしてよくよく見たら、

ヴァジラの髪の色が薬の作用で変色してるんですね。

 

ヴァジラを包む赤い光は何処に(誰に)繋がってるのだろう…