天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「―アリスインゲート1―後編」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年03月30日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2013年03月30日 13:01:48 ≫

62

葦原の柊だ。

ちょっとライジングしてくる。

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2013年03月31日 00:50:11 ≫

41

どうも、前回スネークに失敗した
蒼学の新風です。

前回会っちゃった以上
第四研究所に行かなきゃいけないかなぁ。
でもあの人ロボット工学専門だからなぁ……畑違いだしなぁ……
もう少し考えてみます。


というかですね。
そもそも『今の』この世界の住民がなんでマトモな受け答えできてるのだろうか。
トロイア基地はあんなに地獄絵図だったというのに。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2013年03月31日 01:26:37 ≫

61

明倫館の紫月唯斗だ。

ちょっとソリッドしてくるよ。

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2013年03月31日 17:00:08 ≫

31

ダンボール愛好家の葛城です。

 

自分もソリッドで遊んできます。

 


 

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2013年03月31日 19:07:53 ≫

14

中願寺綾瀬ですわ。

少々、邪教の館へと行ってまいり・・・・あら?その様な場所はないのですか? 残念ですわね。

 

親しくもない方を助けに行く理由も御座いませんし、そちらの事は皆様にお任せいたしますわ(微笑)

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年03月31日 20:44:37 ≫

32

百合園のシリウスだ。今回も宜しく。

オレらもスネーク予定…だけど、どう攻めこむかなぁ…

フィーア・四条

フィーア・四条

Re:あいさつ

≪ 2013年04月02日 00:26:06 ≫

11

ドーモ、ブルージャスティスです。

僕は・・・そうだな、ニンジャらしくいこうと思う。
そう、ニ ン ジ ャ ら し く 、ね。


エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月02日 08:51:53 ≫

12

蒼学のエヴァルトだ。
俺もライジングしてくるかな。

…ライジングしてくるか。(意味深)

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2013年04月03日 05:53:02 ≫

22

こんちゃ~! 百合園のみるでぃですっ!


あたしは…サンプルには無いけどみんなのバックサポートができればと思ってるよ。
精神感応やテレパシーは無いから、そこはお願いしないといけないけどね…

それじゃ、一緒になる人はよろしく~♪