天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年03月31日 10:30:02 ≫

44

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月21日 18:38:22 ≫

66

(PLより)

按条マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

リアクションにもありましたが、今回の一輝は客待ちのタクシーのお兄さん状態でした。呪いで火の玉になるよりはマシと思っていましたので、メインはコレットに任せてました。

コレットの方は、何とか目的を達成出来ました。術の詠唱は俺の考えたものですが、どうでしょうか?

今回は、クリスティー・モーガンさんのお陰で活躍出来ましたが、呪いに対抗する手段が無かったらと思うと、ぞっとします。クリストファーさん、クリスティーさん、ご同行ありがとうございました。

本格的な任務を遂行する事になって、ますます仲間との連携が大切になって来たと実感しました。次回もよろしくお願いします。それでは。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月23日 00:28:55 ≫

65

※以下、PL

ご参加の皆様、按条GMお疲れ様でした。
アークソウルメインなので、いつもより活動できて嬉しく思います。
斉民とも上手く...やれたのかな。

それにしても今回はいろんな方と絡むことができてよかったです。
オリジナル技のサンクチュアリの手伝いもできたし、応援の中継もできて
かなりお腹いっぱいです。
次もこんな感じでいきたいですね。

素敵な時間をありがとうございました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。