イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「「山を噴火させようとする者を止める」組用スレッド」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天城 一輝

天城 一輝

「山を噴火させようとする者を止める」組用スレッド

≪ 2013年03月31日 14:18:35 ≫

12

とりあえず立てておきました。

今回の舞台はシャンバラ大荒野なので、一輝は「小型飛空艇アルバトロス」で山へ行く事にしました。徒歩だと山に到着するまでにバテて祓魔どころじゃないし、下手をしたら目の前で噴火が起こって途方に暮れる恐れもありますから。少なくとも敵の企みを破る為の時間を稼ぐには乗り物は必須なシナリオだと思います。

と言う訳で、一輝の小型飛空艇アルバトロスにはあと二人乗れますのでお知らせします。
 ちなみに今回の行動ですが、一輝はタクシーの運転手です。最近は〇ラゴンボールの〇ムチャ化している一輝が現場に行ったらどうなるか……それを考えると、パーティーの体力を温存する為の運転手に終始した方が無難だという結論に達しました。

コレットは、黒フードの集団の中にいる魔性ビフロンスを助けたいので、哀切の章でビフロンスを無力化します。

目的は、あくまでも噴火を止める事なので、俺の行動は、これで充分です。

クリストファー・モーガン

Re:「山を噴火させようとする者を止める」組用スレッド

≪ 2013年04月02日 20:22:21 ≫

54

天城くん、移動の事をちゃんと考えていなかったので、
よければ俺とクリスティーを乗せてもらえると助かるのだけれど、
お願いできるかな?

天城 一輝

天城 一輝

≪ 2013年04月02日 21:26:48 ≫

11

クリストファー・モーガンさん、レスありがとうございます。クリストファーさんを同乗させるとアクションを書き直しました。一輝が呪われた時は、よろしくお願いします(なぜか呪われるような気がしてなりません(汗) ま、まあ今回は蚊帳の外になっていますので、さすがに大丈夫だとは思いたいですが……)

≪ 2013年04月02日 21:47:31 ≫

65

天城くん、早速の返答ありがとう。
道中もクローリスIIで耐性を高めておくつもりだから、
多分、大丈夫じゃないかと思うよ。
安心して運転に集中してください。