天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月07日 10:30:03 ≫

56

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月27日 08:21:07 ≫

54

おつかれさま。

…なんか提案タイミングが想定とズレて妙な話になっちゃってるな(汗

司祭の仕業で凹んでたら励ます、って感じで書いたつもりだったんだけど。

 

ともあれ朱坂マスター、おつかれさま。

無難に宗教論避けてた前回より、だいぶ踏み込んで書けててよかったと思うぜ。

狂信者が暴走して『宗教は阿片だ滅するべし!!!!』みたいな論調はいい加減食傷だったし

冷静に被害避けた司祭は背後としちゃ好きだったな。

 

まぁ称号…あの程度で思想家、って言われると違和感あるけど…

オレ、どっちかってと感情の人なだけに…(汗