天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【第五話】森の中の防衛戦」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年04月07日 10:30:04 ≫

11

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2013年04月07日 12:14:40 ≫

53

大熊上等兵であります。

恐縮ですが、PLの所用のため、今回はアクション締切り当日までアクションにタッチできません。
現時点での予定では、迅竜の艦内警備となります。

庭坂 まりあ

庭坂 まりあ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月07日 14:14:52 ≫

42

2番、今は天御柱学院所属の庭坂 まりあよ、よろしく。
初の実戦の場として迅竜に乗艦するわ。

出撃までにシミュレーターは終わらせておかないとね。


イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月07日 15:51:11 ≫

23

天御柱学院のイーリャです。引き続きよろしく。

 

大敵事件の件を…って思ったんだけど、教導団からイコン装備の検討依頼が来てるわね。

Uターンしてそっちにあたることになりそうかしら。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2013年04月07日 16:17:41 ≫

32

天学の斎賀だぜ

 

今回も天学からの応援って形で救援に駆けつける事になりそう

にしても、敵の投入戦力が増えてきてどこに当たるべきか迷うな

 

今回もよろしくな

シャレン・ヴィッツメッサー

シャレン・ヴィッツメッサー

Re:あいさつ

≪ 2013年04月07日 19:41:35 ≫

56

イルミンスールの非常勤講師、シャレンです。

 

セネシャルの専用アビリティ<情報収集>を使用して、
敵イコンの装甲が物理攻撃を受けた時と魔法攻撃を受けた時とで異なる材質に変化する、という事実を突き止めますわ。
その上で、その性質を逆手に取った攻撃方法を試してみるつもりです・・・
上手くダメージを与えられたならば、皆様にもその方法をお知らせいたしますね。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2013年04月07日 20:14:44 ≫

51

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いしますね。

今回、イルミンスール魔法学校付近が襲撃される……とあって、様子見……という訳には

いきませんよね……?という事で、選択肢1で……今回、参加します。けれど……

 

正直、あんなバケモノ……を相手に、何をしろ……と、言うのでしょうか?と思う所も

多々ありますけれど、早急な救援の到着を望みつつ、無理の無い範囲で、

出来る事を……する、しか……無いですよね(冷汗)

鷹村 真一郎

鷹村 真一郎

Re:あいさつ

≪ 2013年04月07日 20:48:39 ≫

56

教導団 鷹村です。

引き続きイコン部隊の一員として参加予定です。

 

一応…鎧竜搭乗希望する予定ではあります。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2013年04月07日 22:28:12 ≫

35

教導団の源です。

マルコキアス(フィ-ニクス)での出撃になります。

宜しくお願いしますね。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月07日 23:08:21 ≫

25

百合園のシリウスだ。よろしくな!

前々回から迅竜合流済みなんで今回もそっちから出撃で。

指揮官機(アカーシセンセに倣うとフェルゼンbisになんのかな?)はスポットの人に任せるとして

通常型のフェルゼンを抑えに回るかな。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年04月08日 07:29:06 ≫

53

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

引続き、迅龍の艦長の任務を頑張りたいと思います。

これして欲しいってこと有りましたら、ご連絡くださいませ。よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年04月08日 14:50:46 ≫

26

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は前回から迅竜に乗り込んでるんで、そちらからになります。

フェルゼンの相手をしてると思います。

よろしくですよ。

三船 甲斐

三船 甲斐

Re:あいさつ

≪ 2013年04月08日 19:52:37 ≫

52


創世学園イコン学部機晶工学科の三船甲斐だ。よろしく。

せっかく選択肢増えたからな、前回に引き続きなんか追加装備を作ってると思うぜ。

 

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2013年04月08日 22:42:07 ≫

34

ごにゃ~ぽ☆天学の鳴神裁だよ。よろしく。

今回は剣竜乗ってみようかな?ダイス目しだいだけど

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2013年04月09日 00:01:28 ≫

13

おっす、教導団の朝霧垂だ。

前回に引き続き、禽竜のパイロットに志願するぜ。

リベンジもしたいしな!

董 蓮華

董 蓮華

Re:あいさつ

≪ 2013年04月09日 00:04:03 ≫

32

シャンバラ教導団の董蓮華です。イコンで出撃します。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2013年04月09日 00:11:03 ≫

56

葦原明倫館の紫月唯斗だ。

今回も剣竜に立候補させて貰う。


まぁ、乗れるかどーかわからんが鼬の相手をする予定だ。

そんじゃ宜しく頼む。

神条 和麻

神条 和麻

Re:あいさつ

≪ 2013年04月09日 00:57:55 ≫

56

天学の神条和麻だ。

前回から引き続き、愛機で鳥を抑えに行くつもりだ。
周りが凄過ぎて目立たないが、そろそろ敵にも名前位は覚えていって欲しいもんだな。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年04月09日 22:36:35 ≫

61

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。
引き続き『偽りの大敵事件』の調査を行います。

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2013年04月10日 01:13:38 ≫

22

イルミンのザカコです。

イルミンスールが襲われているのを放っておく訳にはいかないので、今回は出撃して戦います。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2013年04月10日 22:36:13 ≫

14

教導団の沙鈴です。宜しくお願いします。
イリーナさんの保護がメインとなります。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:あいさつ

≪ 2013年04月11日 00:57:31 ≫

34

イルミンスールの高峰結和です。

とうとうイルミンスールが襲われてしまいましたね・・・。

今回も迅竜の医療セクションにて活動していると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

月摘 怜奈

月摘 怜奈

Re:あいさつ

≪ 2013年04月11日 05:02:33 ≫

41

教導団、月摘怜奈です。

迅竜の整備セクションで行動する予定です。

宜しくお願いします。