天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【1】『イベント専用飛空挺』GAのお誘い。」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
甲斐 英虎

甲斐 英虎

【1】『イベント専用飛空挺』GAのお誘い。

≪ 2013年04月07日 13:52:21 ≫

63

する事がいまいち決まらないなー、という人がいたら

軽い共通目的のGAとかどうでしょう?と思ったので、GA用のスレッドを立てさせて貰います。

GA名【イベント盛り上げ隊】
目的は、GA名通りイベントの盛り上げること。です

イベントが盛り上がれば盛り上がるほど、“生の活力”で、イコンに乗ってる
パイロットの能力も底上げされるっぽいから、頑張って盛り上げたいと思います。


特に個人個人でする事を限定するGAじゃなくて、【1】の中でもイベントを盛り上げる目的で
纏まってみたら、一人でやるより協力できる事もあるかも知れないかなー?くらいなので
良かったら気軽に参加してみてください。

ちなみに、折角なので
俺のパートナーは、『巫女装束を着て』前座的に歌を歌うつもりです。
大地を支えてくれる人の活力になるかも知れないから、一緒に歌ってくれる人がいれば大歓迎!

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【1】『イベント専用飛空挺』GAのお誘い。

≪ 2013年04月07日 14:01:50 ≫

15

細かい打合せが必要なGAじゃないから

特に、このスレッドに参加表明の書き込みは必要はないので
協力しあうというのに気が向いたら、アクションのキャラクターの目的欄に
【1】【イベント盛り上げ隊】って、書いてみてねー。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【1】『イベント専用飛空挺』GAのお誘い。

≪ 2013年04月07日 23:23:35 ≫

52

俺はパラ実軽音部ってのを生かして、歌いながら戦場をかけ回る予定なんで、参加表明させてもらうぜ。

他に音楽活動する奴らとセッションできたらいいな。