天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「新興都市シズレの陰謀」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年04月12日 10:30:04 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年04月12日 18:02:08 ≫

44


パラ実の国頭。

色々と面倒なことになっているが、各々がしっかり仕事こなせば

問題解決できるんじゃないかと思う。

 

役割分担とか必要なら相談スレで相談すべきだろう。

 

とりあえず、縁があったらよろしく

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月13日 10:14:17 ≫

12

百合園のシリウスだ。よろしくな。


役割分担かー…国軍といくか単独行動かくらいは宣言しといた方が規模把握できていいかな?

とりあえずオレは単独行動の予定。サンプルに戻せる方法の言及があるし、駄目元で探してみるぜ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年04月14日 16:14:43 ≫

65

薔薇学の清泉ですぅ。

教導団ではないので、混成部隊に参加する予定です。
見たことのある顔もあるようだし。

よろしくですよ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年04月16日 01:16:35 ≫

12

こんにちは、シャンバラのルカルカです。お仕事してると思います。よろしくお願いします。

教導以外の人とも普通に協力しあう感じです。

そういうの、変に頭硬く拘り過ぎない方が好きだし(笑