天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月12日 10:30:04 ≫

55

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月14日 19:01:43 ≫

41

挨拶の方に書かなかったからこっちに。

 

・予定としては商会トップの捕縛を目指す。(恐竜騎士団員なので)

・行動としては、教導とも混成部隊とも別に単独だと思う。(恐竜騎士団員なので)

描写的に混成部隊と一緒になるかもしれないけど、

 

それはまぁ、仕方ないかな。

ジャジラッド・ボゴル

ジャジラッド・ボゴル

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月28日 19:30:24 ≫

55

完全勝利!という訳ではないけれど一応の決着が着いて良かったと思います

熾月 瑛菜 も最近、登場回数が増えてきたようでパラ実生としては嬉しい限りです

 

エレクトラに関する継続シナリオの場合は懲りずに参加しようと考えています

 

リアクション執筆ありがとうございました

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月30日 08:37:01 ≫

43

遅くなっちまったけど、おつかれさま。

水無月マスター、ありがとうな。

 

…くそ!

こんな結果に終わっちまうとはな…自分の無力が腹立たしいぜ…