天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【裂空の弾丸――ホーティ盗賊団サイド――】綺麗な花には何がある?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年04月16日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月16日 20:37:49 ≫

63

蒼空学園、【『シャーウッドの森』空賊団】のリネンよ。よろしく。

 

フリューネと様子見に来てみたけど、なんだか妙なことになってるみたいね。

飛空挺修理に召集した空賊団は人数的にちょっと時間かかりそうだし…

うちのメンバー(女性多数)だと全面戦争になりかねないから、とりあえず自分たちだけで調べてみようかしら。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月16日 21:29:49 ≫

41

イルミンスールの蓮見です。

ルニちゃんの様子が気になって追ってみたら、何だか大変な事になってるみたい……

彼女と一緒に、バルクを救助出来るよう頑張ってみるつもり。

同じ行動を取られる方はよろしくお願いします。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月17日 15:24:29 ≫

45

百合園のレキだよ。

 

前回参加してなかったから、事情を知らずに飛び込んで、コンテストに出場する予定だよ。
ボクよりもLCの方がやる気満々みたい。
審査員になる人が居たらよろしくね。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年04月17日 22:04:03 ≫

23

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

コンテストに参加して優勝商品を解放します。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年04月18日 12:59:20 ≫

62

薔薇学の清泉ですぅ。

 

バルクさん救出のお手伝いをする予定です。

よろしくですよ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年04月18日 21:30:37 ≫

34

パラ実の国頭。

 

機晶石を追っかけてきたんだが、何なんだここは。

 

誘惑が多すぎだろ・・・

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年04月19日 02:06:08 ≫

62

フハハハ!秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクターハデスだ!


浮遊島の住人に協力し、機晶怪人一号(バルクのこと)の邪魔をするものを迎撃しようと思う。

バルクを元に戻そうとする者とは戦うことになると思うが、全力でいかせてもらおう。

よろしく頼む。