天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年04月16日 10:30:03 ≫

43

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月16日 20:31:09 ≫

14

蒼空学園のリネンよ、よろしく。

話を聞いてきたけど…また気象コントロールセンターの暴走?すごいことになってるわね。

 

私たちはアイランド・イーリで突っ込めるだけ突っ込んで前線基地を務めてみるわ。
第二次改修(台船による大型化、カタパルト装備)でイコン運用も可能になってるから

よかったら使ってやってちょうだい。

セシル・フォークナー

セシル・フォークナー

Re:あいさつ

≪ 2013年04月16日 23:42:40 ≫

33


どうも、パラ実のセシルです。

そこらで適当に戦ってますのでよろしく。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2013年04月17日 06:20:16 ≫

51

葦原の柊だ。


要は渦を消せばいいんだろ?
ちょっと戦艦で突っ込んで来る。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月17日 23:33:49 ≫

52

百合園のシリウスだ。

 

シャンバラの南東…って、そこヴァイシャリー目の前じゃねぇかよ!?

っつーことで住処守る為にイコンで突貫してくるぜ。前に出る奴らはよろしくな!

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年04月18日 02:58:33 ≫

36

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


キロスよ…、何度も敵対した間柄とはいえ、惜しい奴を亡くしたな…。

だが、お前の死は無駄にはしない。

必ずや、この渦の謎を解いてやるから、安らかに眠るがいい…。



*注:死んでません

アルマ・ライラック

アルマ・ライラック

Re:あいさつ

≪ 2013年04月19日 02:58:37 ≫

21

天御柱のアルマ・ライラックです。

 

今回は渦の秘密を探りにウィスタリアで渦の中心に向かって進むつもりです。

同じ方面に向かう方は宜しくお願いします。

また艦にはイコン用のデッキがあるので整備や補給が必要な方がいましたら気軽に使ってください。

 

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2013年04月19日 14:22:09 ≫

34

教導団の葛城です。

 

周囲を戦艦で遊んでいます。