葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「第3回ドキドキ コハクくんの大事な物を奪おうの会」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
円・シャウラ

円・シャウラ

第3回ドキドキ コハクくんの大事な物を奪おうの会

≪ 2009年09月13日 17:41:18 ≫

44

とりあえず3回目なので適当に立ててみました

全6回なのでそろそろ動かないとやばめですか?

個人的には5回目までには終わらせないとグダグダになるきがするんですけど

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:第3回ドキドキ コハクくんの大事な物を奪おうの会

≪ 2009年09月13日 21:41:09 ≫

12

メニエスさんにご伝言

とりあえず方針はコハクくんを追い詰めて自分からの脱落を狙いますよー

今回は1っかいめと方法は各自で考察

おそらく戦闘要素は薄いだろうから

この方向を提案しとくよー

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:第3回ドキドキ コハクくんの大事な物を奪おうの会

≪ 2009年09月13日 22:23:15 ≫

16

何書いてんだぼくは・・・

一回目と同じで方法は各自で考えて秘密よねってorz

異論は認める

メニエス・レイン

メニエス・レイン

Re:第3回ドキドキ コハクくんの大事な物を奪おうの会

≪ 2009年09月14日 20:45:49 ≫

61

ごきげんよう、桐生さん

 

…そうね。あまり長引きすぎると面倒だし、そろそろなんとかしたいところだわ

コハクの居場所も分かってることだし、各自で動いてみようかしら