天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「魔女が目覚める黄昏-ウタカタ-(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 19件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年04月19日 10:30:02 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月19日 20:09:30 ≫

35

百合園の宇都宮です。

 

のんびり気楽なドラゴンウオッチングのはずが慌ただしくなっちゃったわね。

イルルヤンカシュを宥めたりクリスタルの行方を追ったりやることはあるのだけど

気になることがあるので調べ物をしてくるわね。

新風 燕馬

新風 燕馬

Re:あいさつ

≪ 2013年04月20日 00:23:45 ≫

14


どうも、蒼学の新風です。

 

対話の巫女様が何か移動するみたいなんで
ちょい後ろから同行しようかな、みたいな。
……バトルになっちゃうのかなぁ、これ。今回はあんまり大っぴらには動けないんだけどなぁ。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2013年04月20日 01:00:37 ≫

34

明倫館のセルマです。

 

件の岩場の事は気になるけど、

イルルヤンカシュが暴れてるのを放ってはおけない。

 

イルルヤンカシュを静める方へ向かいます。

同じ場所の方、よろしくお願いします。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月20日 05:48:45 ≫

41

蒼空学園のリネンよ。引き続きよろしく。

 

…ドラゴンウォッチングは見送りね。

少なくともセテカを探して真相を聞き出すまで…!

高柳 陣

高柳 陣

Re:あいさつ

≪ 2013年04月20日 20:29:12 ≫

64


蒼空学園の高柳陣。

 

まだ行き先は迷ってるっていうか、情報の入り方次第なんだが、セテカを殴りたくなったんでそっちに行けたら行きたいと思ってる。

 

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2013年04月20日 20:57:04 ≫

62

皆様こんにちは

蒼空学園の十文字宵一と申します

 

自分はアガデの城にて引き続き情報収集をしようかと思っております。

皆様どうかよろしくお願いいたします。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2013年04月20日 22:24:34 ≫

31

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!

理由はわからないけど‥イルルヤンカシュさんが暴れてるみたいだから。

わたしも、何とかしてなだめてみようと思うよ。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2013年04月20日 22:30:27 ≫

32

天御柱の桐ヶ谷だ。

 

行き先はハリールの護衛の予定だ。

今回からの参加になるがよろしく頼む。

アルクラント・ジェニアス

アルクラント・ジェニアス

Re:あいさつ

≪ 2013年04月21日 12:58:37 ≫

23

蒼空学園のアルクラントだ。よろしく。


イルルヤンカシュを餌付けしようと思ったがこの暴れっぷりではさすがに難しそうだね。
クリスタルに閉じ込められた剣と女性。なんとも冒険心をくすぐられる素敵な話じゃないか。
こちらを追いかけてみようと思う。

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月21日 13:12:36 ≫

24

イルミンのミリアよ。今回もみなさんよろしくね。

 

折角召喚獣もらってきたんだし、クリスタル捜索に回る予定。

…地下水脈のエリア色々と壊したらごめんなさい(ぇ

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2013年04月21日 18:35:35 ≫

63

イルミンスールのリリなのだ。

始祖の書窃盗犯を追って北カフカスにたどり着く予定なのだよ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年04月21日 20:03:26 ≫

22

まいどう明倫館のセイルーンどぇす。

 

山で地下水脈に落ちたクリスタルの引き上げ作業をやってるかと思います~。

 

さてどうやって引き上げるかが悩みどころ。う~む。

レン・オズワルド

レン・オズワルド

Re:あいさつ

≪ 2013年04月21日 23:10:12 ≫

44

レン・オズワルドだ。

クリスタルの女性を追うつもりだ。

宜しく頼む。

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:あいさつ

≪ 2013年04月22日 20:52:21 ≫

63

前日になりましたが、こんばんは

イルミンスール所属のルイ・フリードです

 

私も今回はクリスタルの女性探しに行こうと思ってます

道中ご一緒になる方々よろしくお願いします

リース・エンデルフィア

リース・エンデルフィア

Re:あいさつ

≪ 2013年04月22日 21:42:57 ≫

54

イ、イルミンスールのリース・エンデルフィアです。

 

えと、参加人数とか行動とかまだしっかり決められて無いんですけど、

ぜ、前回と同じでハリールさんの護衛をしていると思います。

 

よ、よろしくお願いします!

高月 玄秀

高月 玄秀

Re:あいさつ

≪ 2013年04月22日 22:39:54 ≫

53

ちっ、あの覆面野郎め。よくも邪魔をしてくれたな…

まあいい、巫女を手に入れるという方針にかわりはない。
今度は邪魔されぬよう上手くやるとしましょう。

手に入れた上で依頼どおり殺害するか、それとも利用するか決めればよい事。
謀略家相手ならある意味対等。こちらも遠慮はいらないですしね。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2013年04月22日 23:16:12 ≫

53

教導団の源です。

 

引き続きハリールさんの護衛に付く予定です。

前回の流れだと、カイ(カイン?)さん対応に回る感じかな?

 

よろしくお願いしますね。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月23日 01:08:15 ≫

34

空大の師王アスカよ

 

山にやってくる対話の巫女にご挨拶でもしようと思うわ~

戦闘前提で動く事はないからよろしくねぇ