天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月21日 10:30:03 ≫

34

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月12日 10:50:40 ≫

11

種もみ学院開校おめでとーございますー。
いろいろ尽力した人たちはおつかれさまでしたー。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月12日 14:38:38 ≫

53

おつかれさん。

 

まぁうまいこと丸く収まったかな。

PL情報とはいえゼスタの本音をずばり出したのはちょっと驚いたけど。

 

しかしそれ以上に…まさか一人で地代払うってヤツがいたとは…オレもちょっと尊敬したぜ、武尊。

こういう思い切った行動力は百合園も見習うべきなのかもなー…

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月13日 23:44:32 ≫

66

皆様どうもお疲れさまでした。

 

接合がゆるくて時々落ちちゃうんですよね。

この間もうっかりトイレに落としてしまったし。

 

二年前の石原校長も今回のリアクションと同じような事を言ってましたが、

やっぱりパラ実は信用されていないなと再確認しました。

 

これはもう、一攫千金を狙わず地道にやれという事なんでしょうか。

 

とはいえ、種もみ学院の開校は確かな前進。

これからも、数少ない機会をできるだけ活かしていきたいと思います。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月14日 01:02:44 ≫

24

みんなお疲れさん。

いろいろあったが無事共学でやっていける事になって良かったぜ。
条件付きとはいえ、石原財団からも援助が出るようだし、
地道でも大荒野の緑化・復興含めて成果を出して行けば、いい未来を築けるんじゃないかと、
手応えを感じられたぜ。
好意的に動いてくれた百合園生やパラ実生、特に武尊には本当に世話になったな。感謝してるぜ。