天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年04月23日 10:30:02 ≫

55

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月21日 22:22:29 ≫

16

おつかれさま。

 

八子 棗マスター、そして祥子さん、ありがとう。うちの相棒が迷惑かけました(土下座)

次に会う時には大丈夫だと思うから…また、よろしくな。

白波 理沙

白波 理沙

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月22日 01:00:17 ≫

14

出会ってから約2年間か…。

2年間ゆっくり付き合ってきたんだもん、気長に答えを出してもらうのを待つわ。

もし違う答えが返ってきたとしてもその時はその時よね(笑)

これからものーんびりと…ね。

 

【PLより】

マスターさま、お疲れさまでした。
本当の事言うと、コレで終わったなと思いながらのアクションだったので予想外でした。

これで少しは意識してもらえたならそれだけでも大きな前進だと思ってます♪

ありがとうございました(ぺこり

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月29日 21:42:39 ≫

65

だいぶ遅くなっちゃったけど…おつかれさま。

こんな平和な日々が続くといいわね…

 

[以下、PL発言]

八子 棗マスター、ありがとうございました。

マスター繋がりで振らせてもらった話題も膨らませていただき、感謝です。

こういう雰囲気、ずっと続いていけたらいいなぁ…と、PLまでちょっと思ってしまいました(汗