天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【部員募集中!】イルミンスール武術部」 への投稿 (全 102件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
渋井 シャーロット

渋井 シャーロット

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月27日 00:09:25 ≫

23

>メトロ様

こちらこそ、よろしくお願いしますねぇ~。

日下部様
はぁーい、可愛いマネージャーさんですよぉー。
ってあららぁ?七夕の時の似非関西弁様ではないですかぁ。
あの時は良い物を見させていただきましたわぁ…(くすくす
(PL:こんばんは、掲示板では初めましてですね!こちらでもよろしくお願いしますねー(笑))

>マイト様
因縁というか何というか、ですよぅー。
(PL:シナリオ、「願いを還す星祭」の2ページ目参照とだけ言っておきますねー)

渋井 シャーロット

渋井 シャーロット

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月27日 00:15:36 ≫

13

連投失礼しますぅ。ちょっと修正ですよぅ。

ページは2ではなく3ですぅ。失礼しましたぁー。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月27日 05:12:25 ≫

21

>>日下部 社

因みに社よ、当武術部で吸血攻撃は
1回の試合につき10秒までは認められているんだ!
精進しろ!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月27日 05:17:01 ≫

16

嗚呼、可愛いシャーロットちゃんに血を座れるなんて羨ましい……
すうなら俺の血を吸え!

ファイヤーァ嗚呼嗚呼アアアアアアアアア

日下部 社

日下部 社

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月27日 20:12:00 ≫

15

>シャーロットさん

ま、まさか武術部のマネージャーをしとったとはな…全く知らんかったぞっ!?(お互い幽霊だったせいですw)

 

おのれのせいであれ以来名前の横に【似非関西弁】の文字がふよふよしとねんっ!(PL的にはだいぶオイシイですがw)

 

良いもんって…orz (あの時を思い出し膝がおれた)

 

>マイトさん

因縁っちゅうか何ちゅうか…(言葉を濁す)

く、詳しく聞かんで下さい…

 

え?マネージャーも闘うんっすか?

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月27日 20:48:53 ≫

52

>マイト部長

夜弓……瞑須暴瑠ですか。何だか一気に(ヤバイ)武術っぽくなりますね。

さすがは心はパラ実のマイト部長です。

 

>シャーロットさん

笹島です、よろしくお願いします。

非常に濃い人達の中に咲く一輪の花ですね。

…若干トゲのある花にも見えるのは気のせい、という事にしておきます。

 

>メトロさん

えーと、…(赤面)

おぽちゅにてぃーを待つ、というやつですかね…(さらに茹ダコ顔)

 

>日下部さん

ええ、称号は見ていて楽しいですね。

一目でその人物が解かるようなナイス称号な方も多いですが

日下部さんの似非関西弁も、その内の1つかと。ベリーグッドです。

渋井 シャーロット

渋井 シャーロット

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月28日 00:50:02 ≫

51

>マイト様

落ち着いてくださいな~。
そんな滅多に吸血はしませんし、大丈夫ですよぅ。
はーい、消火消火ぁー。(マイト様に水を掛けようとしてみる)

>日下部様
私も、まさか武術部に所属していたとは思っていませんでしたわぁ…。
でも似非関西弁以外、どう言えばいいか思い浮かびませんわぁ。
まぁ兎も角、望月様とこれからも仲良く、ですよぅ。

…あら?私も闘う時には闘いますよぅ?
(PL:とっても長い間幽霊してたもので…。いやぁ、割と申し訳ない。でも似非関西弁、良いですよねー)

>笹島様
こちらこそ、よろしくお願いしますねぇ。
まぁまぁ、一輪の花だなんて。でも確かにここは濃い方が多いですよねぇ~。
…私に棘なんてないですわぁ。そうそう、気のせいですよぉ。

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月28日 01:27:10 ≫

15

>ササササ、まねじゃ

………あたしは?(怒)

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月28日 18:51:23 ≫

41

うーむ、練習に精を出しすぎて返答に遅れてしましましたね。

いやはや話から抜けてましたよ(笑顔

まずはと、、、

 

>>シャーロットさん

はじめまして!ワタシはこの武術部の・・・(担当はまぁわかりませんが)一員となりました、

ルイ・フリードと申します。今後ともよろしくお願いしますね。

日下部さんと何やら因縁あるそうですが仲良くやって行きましょう。

最後に、「ワタシの血は濃いと思うので吸うなら覚悟を」

 

>>笹島さん

いい人形ですね!部長の名前が気になりますが「呪いの人形」ではあるまいし大丈夫ですよね?

控えめな所も、この部に到っては良い舌休めな感じもあり「ほっと一息」つけます。

ところで、ワタシも非常に濃い人達に分類されてます?

 

>>マイト部長

いつもの暴走ッぷりが武術部なんだと和めますね。

 

>>日下部さん

物事にはチャレンジというものが必要なのですよ(涙流しながら

しかし、可憐な少女と知り合いとは羨ましい限りですよ。

あのお茶もう一杯いかがです?(笑顔だけど目が笑ってない

ルイ・フリード

ルイ・フリード

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月28日 18:59:49 ≫

12

ワタシも連投失礼します。

 

>>メトロさん

ワタシから見てメトロちゃんはですね、、、

 

武術部のムードメーカー兼マスコットキャラですね。

うん、やはり落ち着きます。

 

忘れてましたが、私は武術に関しては「拳闘」くらいですね。

いずれは、棍棒術や杖術なども覚えたいとも思っております。

日下部 社

日下部 社

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月28日 19:57:43 ≫

52

>ササジさん

あ、そ、そうかな?ありがとうなぁ~(…褒められとるんよね?)
称号は部隊を表したりしとるのもあったりするけど、その人に合ったやつだと面白いよなぁ~♪

ササジさんはどんな称号が欲しい?

 

>シャーロットさん

似非関西弁以外思い浮かばへんって…俺の個性ってなんやねん…orz

あ~、寺美とも仲良くやっとるよぉ~?最近、仕事の依頼に連れてけって、うるさいけどなぁ~(苦笑

 

あ、やっぱそうなん?まぁ、吸血姫BU見れば納得してまうけど…(苦笑

(PL:そちら様のブログはちょいちょい覗かせて戴いてますよぉw七夕で貰った称号はユニークなのが多い気がします♪)

 

>ルイさん

え?何のチャレンジ?限界への挑戦?

あれ?何か嫉妬されとるん?それ勘違いやで?

無理、もうそれ無理っすわ~。目~怖いっすよぉ~?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月29日 12:31:07 ≫

16

そういえば、蒼空の魔法剣術部ってまだ活動してるかな?

渋井 シャーロット

渋井 シャーロット

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月29日 21:07:19 ≫

21

>メトロ様
あらあら、ごめんなさいですぅ。
メトロ様も可愛らしいですよ~。
マスコットキャラ。なるほど、ぴったりな気がしますわぁ。

>ルイ様
初めましてですぅ。ルイ様ですね、これからよろしくお願いしますねぇ。
うふふ、私は仲良くしているつもりですよぅ?
…大丈夫ですよ、濃い血も好…あ、いえ、なんでもないですぅ。気のせいですよぅ?

>日下部様
似非関西弁も立派で素敵な個性だと思いますよぅ?良いじゃないですか~。
望月様とも仲良くされているようでなによりですぅ。…でも、私も、もっと連れて行けと言われますぅ。そこら辺は、割と似てますねぇ。
でも最近吸精幻夜が使えませんー、もっと血吸いた…けふんけふん。
(PL:なんと、ありがとうございますー(笑)七夕は確かにユニークな称号が多い気がしますねー。こちらもハラペコ吸血姫がもらえて大満足ですがっ!)

>マイト様
うーん、そちらの方のお話は聞かないので分かりませんねぇ…。

笹島 ササジ

笹島 ササジ

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月29日 21:47:22 ≫

64

>メトロさん

いやはや失礼しました。

えーと、…メトロさんは…濃い花でしょうかね。   ……。

 

>ルイさん

ありがとうございます。

まあ仮にちょっとやそっと呪いが発動したとしても、マイト部長なら問題ないでしょう。

ちなみに今いる人での濃さは

ルイさん=マイト部長>メトロさん>クロセルさん=日下部さん

>シャーロットさん=僕 となっています。異存のある方はどうぞ挙手を。

 

>日下部さん

もちろん褒め言葉ですとも(無表情ピース)

僕ですか、そうですね…

【ラッキーボーイ】がいいですね。…何だか自分で言ってむなしくなりました

 

>マイト部長

うーん、僕は新米なのでちょっと解かりませんね

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月30日 00:44:11 ≫

34

>ササササ

部チョーや、るいちゃんみたいな筋肉類が濃ゆいってのはわかるけどー、なんであたしが次なのー?

あたしのこの清涼感、わっかんないかなぁー?

 

>ぶちょ

あっちに行って直接声掛けてみればー?

 

>るいちゃん、まねじゃ

ムードメーカー兼マスコットかー、うーん。…………あれか?…これはまたあたしに、なにか暴れて欲しいという要望なのか?ん?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年09月30日 07:06:45 ≫

61

よし、皆。

悪鞭興(おべんきょう)という名前の
架空の武術を考えてみるのはどうだ!

暇つぶしに!

渋井 シャーロット

渋井 シャーロット

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年10月02日 01:21:35 ≫

61

>笹島様
異存はないですわ~。私は全く濃くないですもの。
個人的には妥当な所だと思いますわぁ…。

>メトロ様
暴れるのも元気があって良いですよねぇ。要望とは言いませんけれど、武術部ですし、思う存分暴れても良いのですよ~。
でもメトロ様って居るだけで私は割と和んじゃいますぅ。良いムードメーカー兼マスコット、だと思いますよぅ?

>マイト様
悪鞭興…お勉強ですねぇ。
架空の武術ですかぁ。うーん、何でしょう…。
ごめんなさい、私は新しそうなのは思い浮かびませんでしたぁ…。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年10月02日 01:54:11 ≫

63

>>シャーロット・マウザー


メール実装したぜ!

ヒャッハー!

日下部 社

日下部 社

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年10月02日 20:02:32 ≫

66

>マイトさん

悪鞭興かぁ~。なんや凄いスパルタな感じするわぁ~(笑

『その昔、学校でイタズラばかりする生徒に教師がおしおきする為に編み出した武術

基本、鞭を用いて技を繰り出すが、他にもチョーク投げ、説教などの派生系もある。

後にこの武術から【愛の鞭】という言葉が生まれた』

っちゅう感じでどうやろ?マイト部長~。無茶振りし過ぎっすわ~(苦笑

 

>シャーロットさん

あぁ…おう。励ましてくれてるんか?おおきに。これからは内から溢れ出る『似非関西弁』に胸張って生きてくわ…(ぉ

なんちゅうか、パートナーは活躍出来そうかで悩むとなかなか仕事に同行させられんでなぁ~(苦笑

シナリオによってはスキルも使い所が難しいからのぉ~。

キャラクターシナリオ(クエスト?)が実装されれば使う分には沢山使えそうやけどな♪

 

>ササジさん

おぉ~♪【ラッキーボーイ】かぁ~!ええね♪・・・かなりの努力が要りそうやけどな~

濃ゆさがかなりええ線ついとる気ぃするなぁ~(笑

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年10月04日 02:17:10 ≫

64

>>社

流石だ・・・! 流石我が部員だ!  感動したぞ!
なるほど、それが悪鞭興か、考えておこう・・・!

それでは俺は竹刀を1000回素振りしておこう
1,2,3,100,150,151!!!!

(色々と回数すっ飛ばしている)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年10月08日 04:43:47 ≫

36

お~い運営!

武術部関連のイベシナをお願いするよ! (無茶振り
俺はまってるからなぁ!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年10月15日 08:27:05 ≫

63

お友達紹介キャンペーンってのがアルガヨ

ぶっちゃけ機能するのだろうか?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年10月23日 22:27:50 ≫

51

武術部らしいダイスイベントを考えるか

日下部 社

日下部 社

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年10月25日 04:38:09 ≫

41

>マイトさん

お友達紹介キャンペーンかぁ…気軽に誘うって感じがせんゲームな気ぃするけど…

ん~?このままやとPL発言になってまうなw

 

ダイスイベかぁ~。大勢でやるとなると誰か纏められる人がおらんと難しいかもなぁ~

ま、取り敢えずはアイデア出して企画を練るのが先決かな?

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年10月25日 14:45:08 ≫

22

しばらく顔出ししてなかったので、そろそろ存在感が薄くなって、
非常に濃い人達カテゴリーされる心配がなくなった頃合いかな?

俺は薄味で通っていくつもりです(無理?


うーん、ダイスイベントですか?
「武術部らしい」となるとバトルRP系のイベントになるのかな?

そうですねぇ、シンプルなルールでやるなら・・・
例えば、左のダイスを「相手に与えるダメージ」、右のダイスを「攻撃の成否判定」に用いてみてはいかがでしょう?

「相手に与えるダメージ」は、ダイスの目の通り1~6。

「攻撃の成否判定」は、左のダイスの目以上の目が出たら成功。
「左のダイスの目-1」なら、防御されてダメージ半減(小数点切上げ)。
それ以外は、攻撃が空振って攻撃失敗。

流れとしては・・・
1.GMのダイス判定で先攻後攻を決める
2.先攻Aさんが攻撃RP
3.後攻Bさんが被ダメージRP+攻撃RP
4.Aさんの被ダメージRP+攻撃RP
5.Bさんが被ダメージRP+攻撃RP
(以降は4と5の繰り返し)

HP20からスタートすれば、目安として5ターンぐらいで決着(期待値未計算(勘

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年11月04日 03:21:27 ≫

52

もう単純明快でDの合計数値で決めるか。

PCのHPは一律10

最初、お互いダイスふって、合計値高い人が先行
攻撃側も防御側サイコロをフル
攻撃側が防御側の出目合計数値超過分だけダメージを与える。
無論途中でRPも可。
ダメージ処理終えたら
攻守交替

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年11月17日 07:28:07 ≫

21

お~い運営~


武術部設定が生かせそうなイベシナ立ててくれ~
おいら首をなが~くして待ってるんだぜぇ!

とぼやく・・・・
暇してるマイトだぜ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年11月21日 14:41:17 ≫

65

ハァ! ハァ! ホアチャァアアアアア!

(今日は空手の練習をしている)
(左手には【初めての空手】なる本を持っている)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年11月22日 11:13:07 ≫

43

クソォオオオオ!! 借金シナリオ落ちてしまったぁ!

秋のスポーツと称してパラ実野球したり

武術部活動をしたかったぁ!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年12月06日 16:45:38 ≫

13

白砂の砂漠のお祭り騒ぎ!!


■披露する芸について
 基本的にどんなものでもOKです。
 芸に必要な小道具・大道具があれば、ヨマの民が貸してくれます。
 物によっては準備できない場合もありますが、意外な物が貸し出し可能だったりするようです。

……
よし! 当選したら武術部名乗り上げで演舞を披露したらぁあああ!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年12月08日 10:32:20 ≫

13

落選した……! orz

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年12月08日 12:34:22 ≫

44

ゆきやこんこんはいきんぐ
http://souku.jp/scenario/guide/2/SEV000370

お~い! 雪山で合同トレーニングしようぜ!
違う班になるかもしれねぇが、これも一つの修行だぜ!

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年12月09日 01:25:46 ≫

35

はっはっはっ、雪山トレーニング、俺は賛成ですよ。

まあ、武術部としてGAを組めば、メンバーが違う班にバラける事はないでしょう。

折角の部活です、たまにはシナリオで部活動するのも良いですねw


>マイト部長
白砂シナリオは俺も落選してしまいましたよ。
競争率が、なかなか高かったので仕方ないのですがw

部活動GAやるには、競争率が高いシナリオは向いてないですね。

それこそ多人数が参加しようと思ったら定員割れしてるシナリオを探さないといけませんが・・・
定員割れしてるシナリオの多くがイマイチ参加したくない何かがあったり・・・

まあ、ノンビリと頑張っていきませう。

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年12月09日 22:26:23 ≫

56

ん、なんだここ?武術部・・・。(入り口の前で立ち止まり)

武術なんてやったことねーけど、久々に体動かしたいし覗いてみっかな。

(扉を開けて)お邪魔しまーす。誰かいますかー!っと。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年12月10日 03:25:04 ≫

24

>>椎堂 紗月

押忍! 武術部へようこそだ! 俺は部長のマイトだ!

日下部 社

日下部 社

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年12月10日 04:16:48 ≫

15

ちぃ~す♪雪山トレーニングする為にシナリオ参加申し込んできたでぇ~!

さて、何するんやろ?

 

>クロセルさん

フットサルお疲れさ~ん♪

MVPは取れんようで残念やったなぁ~。(元々そないなもんあったのか謎やけどw)

皆で遊べて楽しかったわ♪また遊ぼうなぁ~♪

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年12月10日 10:13:08 ≫

46

すみません、お邪魔します。

まったく来れなくてすみません。幽霊にもほどがありました…。

私も雪山に行くので、同じ班になる人いたらよろしくお願いします!

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年12月10日 14:24:48 ≫

53

押忍!(←言ってみたかったらしい)

あんたが部長さんか。なんか武術部らしい人だな(何

俺は椎堂紗月ってんだ。武術はやったことねーけど、体動かすのは好きなんでね。気になって覗いてみたんだけど、武術部ってやっぱ武術できないと入れないのか?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年12月10日 14:39:19 ≫

65

>>椎堂 紗月

武術をシラネェ奴が、武術部を学びに武術部にいても良いとおもうぜ!
ヒャッハー! 元々、魔法使いの学校にこんな部立ち上げてるから
武術しらねぇやつが来る事なんて想定済みだぜ!

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年12月10日 23:35:52 ≫

24

>マイトさん

そういやここ魔法学校だったな・・・(忘れてた)

それなら武術知らない人も多そうだよな。

ん、そういうことなら入部希望したいんだけどいいかな。

体動かすのは好きだからトレーニングとかはやりたいし。武術は見ながら少しずつ覚えてくさ。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年12月10日 23:57:09 ≫

56

>日下部さん

あっはっはっは、フットサルは結構楽しめましたねぇ。

目立てなかったのが少々残念ですが!
試合に勝って、勝負に負けた・・・みたいな?

次の機会があれば、此度の雪辱を~~~(←MVPに拘る人


>椎堂さん
ようこそ武術部へ!
イルミンスールがローカルヒーロー(自称)ことクロセルです。
以後お見知りおきをw

まあ、なんだかんだ言って長いこと所属している俺だって未だにケンカ殺法ですし、
武術なんて知らなくても武術部として結構やっていけるものですよ(それはそれで問題?

マッタリと気軽に皆で部活動していきましょう!

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年12月11日 00:56:58 ≫

13

なんかあれだね、盛り上がってきたね!!

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年12月11日 11:51:01 ≫

34

ふむ…ここが武術部ですね。

(コンコン ガチャ)

…おはようございます。はじめましての方、はじめまして。以後お見知りおきを。

雪山ではお世話になります(一礼する)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年12月11日 17:35:22 ≫

55

>>水神 樹
おう! よろしくな!

>>椎堂 紗月
認める! 入部希望を認めてやるぞ! ヒャッハー!

>>クロセル・ラインツァート
因みに君はどういう武術部を体験してみたいんだ?
実家から武器を取り寄せる事ができるしな。
俺達の通貨、Gは1G千円相当らしいいんだ。

>>メトロ・ファウジセン
おう! うれしい 実にうれしいぞ!
このままナラカに沈むものかと思っていた!

>>赤羽 美央
うむ、ここが武術部だ
よろしく!

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年12月11日 19:06:05 ≫

52

>クロセルさん

へぇ、おにーさんはヒーローか。仮面のヒーロー・・・なんか格好いいな。

俺は椎堂紗月。普通に紗月って呼んでくれていいぜ。あー・・・こんなナリしてっけど一応男な?

ケンカ・・・かぁ。ケンカもあんましたことなかったなそういえば。親が親だったからな、顔に傷作った日には大騒ぎだったぜ・・・。(どこか遠くを見つめる)

 

>メトロさん

お、可愛らしい部員さんだな。(頭をなでようとする)

俺は椎堂紗月。これからよろしくなお嬢さん。

 

>赤羽さん

ん、部員の人か?俺は椎堂紗月。一応新入部員だ、よろしくな。

 

>マイトさん

おう!これから世話になるぜ。よろしくな、部長さん。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年12月11日 19:16:57 ≫

23

>マイト部長

よろしくおねがいします

……唐突ですが、私も入部希望です

雪山をご一緒してからと思ってましたが、やはり本部員として参加したくなりました

 

>椎堂さん

いえ、私は部員じゃないです……とはいえ、許可してくだされば部員になれるのですが。

体験入部させていただこうとしてたのです

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年12月11日 23:19:42 ≫

44

>さっき

おーよろしくな!ねーちゃん撫でらしてやろー


マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年12月12日 02:32:06 ≫

64

>>赤羽 美央
何を言っているんだ?
本部員になりてぇのなら、なればいいじゃねぇか!
本部員になるのを認めるぜ! ヒャッハー!

椎堂 紗月

椎堂 紗月

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年12月12日 11:27:58 ≫

22

>赤羽さん

体験入部か・・・っと、そう話してるうちに許可が下りたみたいだな。

(にこっと笑って)お互い、これからよろしくな。

 

>メトロさん

ん?さっき?さっきってもしかして俺のことか?(なんつーか変わtt・・面白い子だなー)

あ、あぁよろしくな(いきなりあだ名をつけられ動揺しつつ頭なでなで)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【部員募集中!】イルミンスール武術部

≪ 2009年12月12日 13:35:31 ≫

16

>マイト部長
…ひゃっはー。
入部許可ありがとう…ございます。
ふむ…。皆さん、改めましてよろしくお願いします

 

>椎堂先輩
新入部員どうし仲良くして下さい。
よろしくおねがいします。