天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「失われた絆 第2部 ~ゴアドー島の記憶喪失者たち~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年04月24日 10:30:04 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2013年04月26日 11:35:41 ≫

41

蒼学の青葉だ。よろしく。
白骨死体を調査する。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年04月26日 12:14:23 ≫

32

薔薇学の清泉ですぅ。

 

事件の調査に務めます。

よろしくですよ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年04月27日 04:01:44 ≫

64

フハハハ!我が名は秘密結社オリュンポスの天才科学者ドクターハデス!


ククク、我らが潜入ミッションの末に手に入れし、極秘書類および、この財布!

取り返したい者は、ゴアドー島の街外れにある廃墟まで来るがいい!

もし、我が秘密結社の新兵器と戦い勝つことが出来れば、

極秘書類と財布を返してやろうではないか!

フハハハ!


【PL】

というわけで、ハデスは街外れの廃墟で、挑戦者を待っています。

もしお暇があるようでしたら、よければ相手をしてやってください。

ラグエル・クローリク

ラグエル・クローリク

Re:あいさつ

≪ 2013年04月28日 02:55:23 ≫

63

ラグエルだよー!

 

ラグエルはね、天使様の記憶取り戻すお手伝いしに行くの!

天使様のお手伝いしたらラグエルもラグエルのこと思い出せると思うんだー。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年04月28日 10:22:48 ≫

33

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

久瀬さん達の護衛とかしますね。よろしくお願いします。