天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「合コンしようよ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年04月26日 10:30:02 ≫

44

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2013年04月26日 10:46:55 ≫

52

皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。


取り敢えず、参加者優先と思い、様子見していましたけれど、追加募集がかかったので。
観覧者として、観に行く事にします。

リョージュ・ムテン

リョージュ・ムテン

Re:あいさつ

≪ 2013年04月26日 10:57:07 ≫

23

天学のリョージュだ!よろしくな♪

 

可愛い子猫ちゃんたちがよりどりみどりで困っちまうな~♪

遠慮なく誘ってくれていいんだぜ?

先に言ってくれればアクションで対応するんで、よろしく頼むぜ!

 

ああ、パートナーの忍も参加させるから物好き・・・いや、声かけてくれる奴がいたらよろしくな。

 

坂下 鹿次郎

坂下 鹿次郎

Re:あいさつ

≪ 2013年04月27日 12:42:06 ≫

53

蒼学の坂下鹿次郎でござるよ。

グラシナの結果状況に併せてと考えておったので若干遅れながら参加でござる。



と言うことで好みのタイプ巫女さんでエメネアさん絡み狙いで動いてみる所存。

横からの面白い弄りや絡みは歓迎でござるよ。

御神楽 舞花

御神楽 舞花

Re:あいさつ

≪ 2013年04月28日 22:10:02 ≫

15

蒼空学園所属の御神楽舞花と申します。

 

何事も経験‥ということで、合コンに参加してみようと思います。

同じく参加される皆さま、宜しくお願いします。

笹野 桜

笹野 桜

Re:あいさつ

≪ 2013年04月29日 01:09:55 ≫

34

イルミンスール魔法学校に在籍している笹野朔夜さんのパートナーの笹野桜です♪

私もエメネアさんとご一緒できるように行動しようと思ってます♪
大して面白い事はしないので申し訳ないのですが、
どこかでご一緒する機会ありましたらよろしくお願いしますね。

エメリヤン・ロッソー

エメリヤン・ロッソー

Re:あいさつ

≪ 2013年04月29日 01:20:44 ≫

22

…………いっ、いrrrる みん、sすすーる。・・・・え、エメリヤン・ロッソー。

……g ごご合こん、にっ、さっ・・・んかしし、ま すっ。

・・・んなっ、ななk仲、よく、なれた ら・・・い、いいな。

yyよろし くっ。

【PL】

LCエメリヤンが合コンで彼女探しに参加します
他LCが参加するかは考え中です(

ミネッティ・パーウェイス

ミネッティ・パーウェイス

Re:あいさつ

≪ 2013年04月29日 11:04:49 ≫

52

はいはーい、ミネッティだよー。

今日は皆でいっぱい楽しもうねー!

PL:
好みの男性を探してます。見つからない場合、一晩限りの関係の目的でとりあえず、という考えで動くので色々と難易度は低いかも?よければお使いください。

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2013年04月29日 15:38:13 ≫

56

蒼学の風森巽です。

 

合コンなんて今まで参加した事なかったんで、何すりゃいいのか全くわかりませんが、

まぁ、よろしくお願いします。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2013年04月29日 19:27:47 ≫

61

イルミンスールのリリなのだ。
大界シリーズでの借金を肩代わりしてくれる金持ちのボンボンを探しに行くのだよ。

見つからなかったらヤケ食いなのだ。

イコナ・ユア・クックブック

イコナ・ユア・クックブック

Re:あいさつ

≪ 2013年04月29日 22:32:48 ≫

46

鉄心のLC1のイコナですの。

今回も、あの駄うさぎとの格の違いを見せ付けてあげますわ…!(何

屋良 黎明華

屋良 黎明華

Re:あいさつ

≪ 2013年04月29日 23:16:02 ≫

24

いかすっ!

キマクの黎明華なのだ~。

がんばるのだ~。

 

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2013年04月30日 00:01:03 ≫

14

蒼空学園の神崎優です。

 

パートナー達に交友関係を広げる為に、参加しろと言われたのだが…はてさてどうしたものか。

 

とりあえず宜しく頼む。