葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「【聖地クリソプレイス発】荒野まで出てから街道を北上して行く チーム」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

【聖地クリソプレイス発】荒野まで出てから街道を北上して行く チーム

≪ 2009年09月13日 18:21:47 ≫

34

こんにちは、ウィングです。私は前回クリソプレイスに居たので、墜落現場からのスタートです。

私の予定は荒野まで出てから街道を通るルートを行こうと思っています。

スレッドを立てた本人ですが、街道を北上し、イルミンスールとアトラスの傷痕へ行く分かれ道へさしかかったら、私はアトラスの傷痕へ向かいます。

 

街道を行く利点としては

・途中に町や村があるはずなので、休息を取ることができる。

・パラ実カツアゲ団が襲ってきた場合、撃退して逆に乗り物を奪い、移動速度を上げることが可能。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:【聖地クリソプレイス発】荒野まで出てから街道を北上して行く チーム

≪ 2009年09月13日 19:53:06 ≫

42

移動してきたわ。

私はイルミンスールに向かうつもりだけれど、荒野→街道ルートを支持するわ。

理由は

・砂漠をいったとして、どれだけ近道になるか全くわからない。

・分かりきっている無用の危険は避けたい。

・・・この2点。

 

その上で提案。

本隊とは別に、少人数で乗物をもっているメンバーで先行する偵察班を作りたい。

主な任務は街道に辿り着くまでのルート偵察、カツアゲ部隊への警戒。

パートナーを本隊に残しておけば連絡も問題ないはず。どう?

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【聖地クリソプレイス発】荒野まで出てから街道を北上して行く チーム

≪ 2009年09月13日 19:54:21 ≫

54

墜落した場所から考えると、私は砂漠を通って行った方が早いのか。

まぁ、装備を整えなくてはならないのでとりあえず街道組についてきますね。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【聖地クリソプレイス発】荒野まで出てから街道を北上して行く チーム

≪ 2009年09月13日 19:56:11 ≫

65

(おっと、連続投稿になってしまいました。)
なるほど、その案は良いと思います。ただ、それをするにはもう少しメンバーが必要ですね。

どれだけ人が集まってくれるかはわかりませんが、その方針で行くのには賛成です。

牧杜 理緒

牧杜 理緒

Re:【聖地クリソプレイス発】荒野まで出てから街道を北上して行く チーム

≪ 2009年09月16日 12:12:09 ≫

45

ギリギリになってしまってごめんなさい

わたしも聖地にいたので「街道を北上」で参加させてもらいたいと思ってるわ

 

荒野→街道ルートには賛成だけど、この人数だと偵察班はちょっと厳しいかもね

みんなで周囲を警戒しながら進む、くらいにしておいたほうがいいかなって思ったわ

 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【聖地クリソプレイス発】荒野まで出てから街道を北上して行く チーム

≪ 2009年09月16日 13:18:22 ≫

22

そうですねぇ・・・。この人数だと逆にグループアクションはとらないで、同じ方角へ行く人たちで固まって動くということだけを書いておいたほうがよさそうですね。

同じ道を通るつもりの人もほかにいるようですし、そうすればみんな固まって動けそうですから。それにこうすれば一人一人が警戒するようにもなるので、敵を見つけやすくなるかもしれません。