天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【光へ続く点と線】遥か古代に罪は降りて (第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年04月27日 10:30:02 ≫

53

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年04月27日 14:03:06 ≫

42

薔薇学の清泉ですぅ。

イコンで戦う予定です。

よろしくですよ。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2013年04月27日 18:37:34 ≫

64

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さ、よろしくな。

巨大イレイザーつーか、パラ実分校の校舎を何とかしないとね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年04月27日 19:58:07 ≫

61

パラ実の国頭。

 

……ガイドの段階で謎イコンの襲撃を受けて

収穫物を奪われるとかひどい展開も有り得りえるかなー なんて思っていたら 

それ以上の扱いを受けて笑うに笑えない状態だったりする。

 

とりあえず、分校関連で動くしかないか。

 

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2013年04月28日 05:42:11 ≫

52

蒼空学園の神崎優です。

 

パートナー達と共にレナトゥスに付き添いながら遺跡群を調査しようと思う。

 

宜しく頼む。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月28日 07:00:17 ≫

61

百合園のシリウスだ。よろしくな。

 

…なんでウゲンそこにいるんだこの野郎!?

ってことでホットドッグ食いにいってくるぜ…

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2013年04月29日 09:01:34 ≫

24

蒼空学園の匿名某

街の調査を……なんか見知った顔の奴がいるんですけどぉぉぉ!

て事で調査改め屋台のショタのところへ向かおうと思います

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年04月29日 11:32:56 ≫

15

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

水中の遺跡群の調査に向かうつもりです。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月29日 22:00:19 ≫

25

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

インテグラルナイトを駆って、アイール防衛戦に参加してみようと思うわ。

生物兵器、って性質から巨大生物についての知識も役に立つかな、って。

瓜生 コウ

瓜生 コウ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月30日 22:57:34 ≫

51

イルミンの瓜生だ、よろしくな。
イレイザー・スポーンの街に遊び…おっと、調査に行ってくるぜ。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2013年04月30日 23:48:33 ≫

16

教導団のティーです。

 

レナさんと一緒に遺跡調査と悩みましたけど

ちょっと気になったので、ゴダートさん(のパートナー?)とお話してる気がします。

 

よろしくお願いしますね。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年05月01日 00:33:02 ≫

31

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

分校も守らなくちゃいけないし、街も楽しそうだし、…でも人数が少ないので遺跡にまわります。


柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2013年05月01日 00:51:14 ≫

53

天御柱の柊だ。

イコンに乗って南ニルヴァーナでイレイザーの群れと戦うつもりだ。
主に“瘴気をまとったイコン”の相手をしようかと思っている。
一緒になる人達は宜しく頼む。

アルテミス・カリスト

アルテミス・カリスト

Re:あいさつ

≪ 2013年05月01日 03:16:39 ≫

56

秘密結社オリュンポスの騎士アルテミスです。


インテグラル・ナイトに乗って、キロスさんの援護をしようと思います。

よろしくお願いします。

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2013年05月01日 07:34:34 ≫

11

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

 

イコンに乗って、南ニルヴァーナのゴーストイコン(通常)と戦うつもりです。

ゴーストイコンなのか?イレイザーなのか?少し、判り難い……所ですけれど(汗)

瘴気を放つ個体……とかいうのは、誰かにお任せします。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2013年05月01日 08:20:39 ≫

36


ごにゃ~ぽ☆天学の鳴神裁だよ、よろしくー☆

スポーンと遊ぶか迷ったけど、インテグラルナイトでゴーストイコン狩りにいってきまーす