天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「魔の山へ飛べ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年04月28日 10:30:03 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

下川 忍

下川 忍

Re:あいさつ

≪ 2013年04月28日 11:34:06 ≫

22

今回はハデスさんと支援しあって頂上を目指すよ。

「百合園で男の娘が大手を振って過ごせるように」という願いがあるから、
あらかじめ光条兵器を展開して頂上に向かうよ。
ついでに軍用バイクも使うからね。
何でハデスさんと一緒なのかというと、ボクはあの人が悪人だとは思えないからなんだよね。

PL:スキルが「使えない」であって「無効化される」わけではなさそうなので、
光条兵器をあらかじめ展開させておきます。
ちなみに忍が男の娘の範疇に入るのかどうか背後はさっぱり分かりません。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年04月28日 20:59:28 ≫

46

まいどめーりんかんのセイルーンです。

 

なんかウチのぬりかべお父さんが、『せっかくの大型連休なので久方振りに家に帰って家族とゆっくり過ごしてくる』とか言っとったー。

 

俺ぁ相変わらず家でごーろごろしてるよて~。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月29日 09:28:25 ≫

25

百合園のレキだよ。

 

ボクは平太さんを補助しながら頂上を目指すよ。

パートナーの事が心配な気持ちは分かるからね。

願い事が叶うかは分からないけど、ボクは『この世界が滅びませんように』って願うつもり。

よろしくなんだよ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年04月30日 07:00:23 ≫

12

百合園のシリウスだ。よろしく頼むぜ。

 

パートナーとの約束もあるんでシャムシエル探しだけど…こうも手掛かりがねぇと難しいな…