天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【歪な侵略者】鏡の国の戦争(第1回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 48件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年05月03日 10:30:02 ≫

64

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

Re:あいさつ

≪ 2013年05月03日 15:21:51 ≫

12

え~。
シャンバラ教導団、マリー・ランカスター、黒い大樹攻略作戦の精鋭に志願するものであります。

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2013年05月03日 16:26:37 ≫

21

教導団の沙鈴です。
千代田基地で“道”の拡張や基地防衛面での行動を考えています。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:あいさつ

≪ 2013年05月03日 17:34:38 ≫

35

パラ実の天貴よ。

とりあえず、まだやる事は決めてないけど、前回の情報だけ出しておくわね。

【ゴブリンの声帯はすごく雑な作りで、言葉によるコミュニケーションは不可能だろうと推測できる。】

蕭 貴蓉

蕭 貴蓉

Re:あいさつ

≪ 2013年05月03日 18:22:59 ≫

12

シャンバラ教導団の蕭貴蓉と申します。

国際空港の陽動作戦の後方支援をさせて頂く予定です。

三船 甲斐

三船 甲斐

Re:あいさつ

≪ 2013年05月03日 22:50:18 ≫

26


創世学園イコン学部機晶工学科の三船甲斐だ。

日数計算間違えて教導団戻れないとかorz

 

技術者として対ダエーヴァ兵器でもつくろうかとおもっちょる。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年05月04日 10:00:26 ≫

44

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

仲間達と共に「国際空港攻略作戦」に参加します。どうぞ宜しくお願いします。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2013年05月04日 11:41:18 ≫

64

シャンバラ教導団所属【新星】のクレーメック・ジーベックです。

ペリフェラル・シナリオの井の頭公園に続き、今回は羽田空港で戦争します(笑)。

 

空港施設の制圧そのものよりも、

その後に攻め寄せてくるダエーヴァ軍の迎撃の方に主眼を置いてアクションを組み立てる方針です。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2013年05月04日 13:32:17 ≫

12

教導団・第四師団黒豹大隊長、黒乃音子だよ~ん。

 

ボクはコリマ指揮の【本隊】精鋭部隊を送り届ける親鳥サイドで戦うことにするよ。

実際に衛星基地へ攻撃しかけた時点で国際空港方面の敵も散開するだろうし。

重地が囲地になり死地とならないよう立ち振る舞う予定。

 

あ、さてっと。

大樹の位置関係だけど、東京都松戸市ってあるの?

ボクが思うに松戸って千葉県だと思うんだけどね・・・・・・

本当に鏡の中の国?まあ、海外ドラマ『FRINGE』を彷彿させるんだけど。

野田内GMもフリークなんかな~

ベスティア・ヴィルトコーゲル

ベスティア・ヴィルトコーゲル

Re:あいさつ

≪ 2013年05月04日 13:42:55 ≫

36


【装備開発実験隊】よりベスティア士官候補生であります。

(...めんどー)

 

千代田基地にて私も何か有益な研究を行う予定です。

ダエーヴァ用神経ガスとか...

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月04日 16:23:33 ≫

54

シャンバラ教導団のニキータエリザロフよ。

陽動方面に、教導団の頭数と戦闘能力高そうな部隊が名乗り上げちゃってるから

大樹方面や精鋭部隊が人手不足って事になりかねないわねぇ……。

 

正直、もうちょっと話し合って戦力を分けた方が良かった気がするけど
決まったものならしょうがないかしらね。陽動が成功して空港の奪還が成功しても、次々生み出される

ダエーヴァの供給源を断つっていう、主作戦ポシャって死者や契約者の捕虜を出しちゃあ意味無いし

大樹の方を検討してみるわ。敵地への侵入だし、失敗すれば大きなペナルティもあるし

精鋭なんて言われると、自分はそうなのかしら?なんて、鼻白みもするんだけどねぇ。

当然個人的な発言だし、強制じゃないんだけど

空港方面に行かない人も行かない人も、出来るだけ行先を教えてくれると助かるわね。

大樹方面に向かう人は、よろしくお願いするわ。

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月04日 16:40:33 ≫

12

おっと、色々弄ってたら間違えちゃったわ

空港方面に行く人も、行かない人も、出来るだけ行先を教えてくれると助かるわね。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年05月04日 17:29:46 ≫

62

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

黒い大樹攻略作戦の精鋭部隊に志願しようと思います。

天璋院 篤子

天璋院 篤子

Re:あいさつ

≪ 2013年05月04日 18:45:18 ≫

22

教導団・第四師団後方支援連隊に所属の篤子さんよ。

...あらら、もうひとりの私ってどこにいるのかしら?

 

行先表明はここ?

国際空港で補給や資材物資の整理を行うわん。

こういうの結構~得意なのよw

 

 

 


 

マーゼン・クロッシュナー

マーゼン・クロッシュナー

Re:あいさつ

≪ 2013年05月04日 18:57:19 ≫

14

シャンバラ教導団所属【新星】のマーゼン・クロッシュナーだ。

 

黒い大樹攻略作戦の兵力不足を危惧する意見、確かにもっともだ、と感じた。

当初実施予定だったアクションを変更して、本隊(精鋭部隊の突入支援)に回ろうと思う。

 

(PLより)

 

大変申し訳ございませんが、これ以上、黒い大樹方面に兵力を回すとなると、

空港方面で予定しているアクションに支障が生じるため、【新星】からは今回はこれが限界です。

どうか、ご理解の程お願い申し上げます。

 

 


 

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月04日 19:52:35 ≫

52

百合園のシリウスだ。よろしく。

今回は相棒の個人的な事情もあって千代田基地…ていうか、アナザーアイシャの護衛に回る予定だ。
具体的な動きはこれから考えてく予定だけど、なんか一筋縄で済まない気がするんだよなぁ。

トマス・ファーニナル

トマス・ファーニナル

Re:あいさつ

≪ 2013年05月04日 20:12:05 ≫

54


シャンバラ教導団、トマス・ファーニナルです。

 

人の薄い場所へ周ると決めていましたが、

この様子ですと黒い大樹方面に向かうことになるようです。

個人的には積極的な攻めは苦手なのですが、精一杯のことをさせてただこうと思います。

捕虜になるリスクは、考えるだけで胃が痛いです。

 

 

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2013年05月04日 20:31:43 ≫

12

イルミンの遠野歌菜です。
黒い大樹攻略作戦の精鋭部隊に志願しようと思ってますっ
宜しくお願いいたします!

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月04日 20:53:41 ≫

41

百合園の宇都宮です。

 

国際空港の方に…と思ってましたが人手は十分そうですね。

こちらは黒い大樹…精鋭部隊に参加しようと思います。

ご一緒の方はよろしくおねがいします。

ザカコ・ワルプルギス

ザカコ・ワルプルギス

Re:あいさつ

≪ 2013年05月04日 21:09:50 ≫

35

イルミンのザカコです。

自分も黒い大樹攻略作戦の精鋭部隊に志願します。
精鋭に参加される方は宜しくお願いします。

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月04日 21:12:30 ≫

24

>クロッシュナー中尉
階級的に口を挟むような立場じゃないんだけど、発言に耳を傾けてくれるだけでも

ありがたいし、中尉が大樹に向かってくれるなら心強いわ。

 

精鋭~とか捕虜~とかの単語に、気負いが先に立ってしまって

あいさつし辛い空気にしてしまったかも知れなくて、ごめんなさいね。

 

戦力が前線に投入された後の千代田基地の防衛や、情報収集や他の事も

大事な事だと思っているから、言葉が足りなくて悪かったわ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2013年05月04日 22:00:43 ≫

65

教導団の源です。

 

今の所は精鋭部隊に志願の予定。

単純な戦闘要員と言うことになりそうかな?

 

宜しくお願いしますね。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2013年05月04日 22:26:31 ≫

63

天御柱の桐ヶ谷だ。

 

黒い大樹攻略作戦の方へ参加予定になる。

一緒になったらよろしく頼む。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年05月04日 22:41:47 ≫

43

薔薇学の清泉ですぅ。

僕は本隊への参加を予定しています。

よろしくですよ。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月04日 22:52:59 ≫

23

空大の九条です、よろしくお願いします

精鋭に志願しようかと考えてますが、人数次第でかわるかもです

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2013年05月04日 23:24:14 ≫

55


天学の湊川亮一だ。

今回は千代田基地でゲート拡張工事をする予定だ。

次回までにMサイズイコンを搬入出来る幅まで広げたい所だな。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2013年05月04日 23:43:10 ≫

42


ごにゃ~ぽ☆天学の鳴神裁だよ、よろしく。

精鋭部隊に志願しようかと思います。

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月05日 00:05:15 ≫

54

天御柱の十七夜だ。

今回は黒い大樹方面に行く予定。
一緒に行く人はよろしく。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2013年05月05日 05:58:20 ≫

66

葦原の柊だ。

俺も千代田基地でゲート拡張工事やってるぜー。

カル・カルカー

カル・カルカー

Re:あいさつ

≪ 2013年05月05日 08:50:05 ≫

21

シャンバラ教導団、カル・カルカー!

 

黒い大樹への作戦対応に当たるぜ。

精鋭部隊で頑張る皆さんのバックアップで、本隊での行動になる。

・・・ほ、捕虜になるのが怖いからとか、そういう理由で残るんじゃないからなー!

精鋭部隊の作戦成功の為に地道に働くだけだっ!

ともあれ、よろしくたのむぞ。

月摘 怜奈

月摘 怜奈

Re:あいさつ

≪ 2013年05月05日 09:45:34 ≫

22

教導団、月摘怜奈です。

国際空港攻略作戦に参加する予定です。

宜しくお願いします。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:あいさつ

≪ 2013年05月05日 09:48:54 ≫

13

蒼空学園の甲斐英虎です。よろしくねー。

俺は精鋭部隊に入らせてもらおうかなって思ってます。

ただ、ちょっと参加する人の行先き見てて、空港の攻略というか設備奪取と
ダエーヴァ対策する人はいるみたいなんだけど、働かされてる捕虜の救出を最優先
って人は今のところいないみたいだから、もうちょっと行先の様子見てみて
もしそっちが手薄になりそうだったら、空港に向かうかもしれません。

桜月 舞香

桜月 舞香

Re:あいさつ

≪ 2013年05月05日 09:56:20 ≫

44

百合園の桜月舞香よ。

精鋭部隊に志願してみようかな、って思ってるわ。
よろしくね。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2013年05月05日 10:13:25 ≫

23

教導団の裏椿です。よろしく。

空港攻略のバックアップで動きます。
できるだけこっちを「主力」に見せるように動かないとね。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2013年05月05日 12:36:19 ≫

65

大熊上等兵であります。

 

黒い大樹攻略作戦にて本隊の一員として行動するしだいであります。

 

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2013年05月05日 14:14:34 ≫

26

教導団の朝霧垂だ、よろしく。

 

ん~、黒い大樹の方に人が集まらなかったら行こうかと思ってたけど、人も結構集まってるみたいだし(纏め感謝な、沙鈴)、作戦上陽動になるとは言え、空港を抑える事が出来れば今後の展開が有利になるらしいからな、今回は空港制圧に向かうことにするわ。

 

人質の救出も絶対に成功させたいしな!

猪川 勇平

猪川 勇平

Re:あいさつ

≪ 2013年05月05日 14:31:57 ≫

36

天御柱学院の猪川勇平だ。
俺は国際空港攻略作戦に参加するんでよろしく!

十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2013年05月05日 14:46:43 ≫

34

皆様こんにちは

蒼空学園の十文字宵一と申します。

 

自分は黒い大樹攻略作戦の本隊にて行動しようかと思っております。

何卒よろしくお願いいたします。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年05月05日 20:57:42 ≫

42

アナザーの少尉、騎沙良詩穂です。
上記に人数配分の話が出ていたので、このレベルが勿体無いので千代田基地にも精鋭を置いておきます。

 

むしろ他にまわった殲滅戦のほうが千代田基地に敵戦力が来る可能性が少ないと思うけど、万が一のために護衛にまわります。

羽田空港には篭城したときに退路になりそうな交通網が幾つかあるので。

 

あとは千代田基地の調査も兼ねるというか、ここの世界の都内そのものに気になることがあるのです。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2013年05月05日 23:13:05 ≫

21

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

わたくしも、黒い大樹攻略作戦の本隊に参加する予定でいます。

葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2013年05月06日 00:13:58 ≫

26

教導団の葛城です。

 

黒い大樹攻略作戦に参加してみようと思います。

マルティナ・エイスハンマー

マルティナ・エイスハンマー

Re:あいさつ

≪ 2013年05月06日 03:44:42 ≫

46

教導団のマルティナ・エイスハンマーです。

私は黒い大樹攻略作戦の精鋭部隊に参加しようと思います。

皆さんよろしくお願いしますね

メルキアデス・ベルティ

メルキアデス・ベルティ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月06日 03:45:32 ≫

11

なーっはっはっは!

少尉になりました(強調)メルキアデス・ベルティ様だぜぇ♪(満面の笑み

 

今回は精鋭部隊の方で関わってると思うぜ☆(としか言えないアクションになりました

 

そっち方面で動く奴は宜しくな!

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2013年05月06日 09:55:53 ≫

61

天学の斎賀だぜ

 

俺は空港奪還の方で動こうと思っている

救助人員少なさそうだしな

 

同じ方面の奴はよろしくな

香 ローザ

香 ローザ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月06日 10:51:47 ≫

36

教導団の香・ローザです。

精鋭部隊を支援すべく、本隊として衛星基地などの攻略をしてみたと思います。

 

宜しくお願いします。

董 蓮華

董 蓮華

Re:あいさつ

≪ 2013年05月06日 17:52:38 ≫

44

シャンバラ教導団の董蓮華です。

空港奪還のバックアップに従事します。よろしくお願いします。

戦部 小次郎

戦部 小次郎

Re:あいさつ

≪ 2013年05月06日 19:32:30 ≫

42

おっぱい星人戦部です。

 

どう考えても人数の足りない黒の樹方面で行動する予定です。

夜刀神 甚五郎

夜刀神 甚五郎

Re:あいさつ

≪ 2013年05月06日 20:41:46 ≫

22

教導団、夜刀神だ。よろしく頼む。

挨拶が遅くなり申し訳ない。

黒い大樹方面、精鋭部隊に志願のつもりだ。