イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「マガイ物の在るフォーラムの風景」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年05月03日 10:30:05 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月03日 16:58:09 ≫

36

ミーはろくりんくんヨ、ゆる族ワークショップで講演するので、ヨロシクネ~

(PL:どうかんがえてもコクビャクの一味です)

猫井 又吉

猫井 又吉

Re:あいさつ

≪ 2013年05月03日 21:48:52 ≫

62

パラ実の又吉だ。

俺もワークショップで何か話すつもりだぜ

 

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年05月04日 22:34:17 ≫

63

薔薇学の清泉ですぅ。

 

キオネさんと接触する予定です。

よろしくですよ。

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2013年05月05日 10:57:54 ≫

33

皆様御機嫌よう、中願寺綾瀬ですわ。

暇つぶしで見学に来ただけですので、適当にぶらぶらしていると思いますわ。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年05月06日 14:42:49 ≫

16

フハハハ!我が名は秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!


今回は、オリュンポス地球進出にあたって、現地で活動する人材を募集するために、

秘密結社オリュンポスの企業(?)説明会をおこなおうと思う。


来たれ!優秀なゆる族よ!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2013年05月06日 23:14:07 ≫

56

薔薇学のささきです。

よろしくお願いいたします。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2013年05月07日 00:00:10 ≫

26

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくなー。

ゆる族ワークショップかぁ…ゆる族がたくさんいて、和むよねぇ。
マティエ(LC)が午後の企業説明会に参加するからついて来たんだけど、
午後の催事には参加できそうにないなぁ…せっかくのゆる族との交流機会なのに、残念。

せめて就活中のゆる族現状を知りた…もとい、説明ブースを見て回るくらいはしたかったけどなぁ…。

しかたないから、あちこちぶらぶらしてるかねぇ…
暇つぶしになるような事、あるといいんだけどなぁ。


※なお、警備関係者ではないため
 会場に契約詐欺集団がいるとかの情報は、多分知らないのではないかと…

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2013年05月07日 02:08:46 ≫

51

薔薇学のクリストファーだ、よろしく。
警備をしていると思うよ。