イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「【行き先申告&相談スレッド】その他(千代田基地防衛含む)」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
沙 鈴

沙 鈴

【行き先申告&相談スレッド】その他(千代田基地防衛含む)

≪ 2013年05月03日 16:32:07 ≫

52

行き先申告&相談スレッドです。
行き先申告は暫定でも構いませんので、大よその人数配分が判れば幸いです。

※教導団は階級ないしは(※アナザー)称号を付けることで部下を扱う事が可能。


千代田基地防衛は人数を必要としないので、こちらに含めます。

【千代田基地防衛(補足)】
・アナザー・アイシャは千代田基地にいる。

・作戦が行われる間、千代田基地に残ることもできる。
・戦う以外の行動で、かつ最前線にでる必要が無ければ、という選択肢。

・国際空港攻略作戦と黒い大樹攻略作戦の二つが大失敗しない限り、敵の主力が向かってくる事は無いと考えて大丈夫。

沙 鈴

沙 鈴

Re:【行き先申告&相談スレッド】その他(千代田基地防衛含む)

≪ 2013年05月03日 16:38:39 ≫

65

教導団の沙鈴です。

今回は千代田基地の防衛に人員は必要ないようですが、
予防的に中尉称号分の部下を貼り付けて置きますので、
銃後の憂い無く作戦に従事していただければと思います。



シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:【行き先申告&相談スレッド】その他(千代田基地防衛含む)

≪ 2013年05月04日 19:57:28 ≫

33

スレ立ておつかれさま。

 

オレはこっちかな。

千代田基地のアナザー・アイシャ護衛につくつもりだ。

称号も教導団所属でもないんで基地防衛にはあまり役に立たないかもだけど…

有事にはアイシャだけでも守り抜くぜ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【行き先申告&相談スレッド】その他(千代田基地防衛含む)

≪ 2013年05月05日 21:20:35 ≫

56

千代田基地では道の護衛とアナザー・アイシャの護衛という2つの任務があるのですよね。

詩穂の知っているアイシャ様とは性格が違うけど、アナザー・アイシャ護衛に就こうと思います。
 

 

可能な限り危険因子を排除するため、オリジンに倣ってアナザーのアイシャ様の護衛も女性オンリーにすることを提案します。

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:【行き先申告&相談スレッド】その他(千代田基地防衛含む)

≪ 2013年05月06日 08:33:43 ≫

52


土木工事担当の湊川だ。

基地内でゲートの拡張工事をしてるんで宜しく。

とりあえず、Mサイズが通れる広さを確保する事が目標だな。

余裕が有ればLサイズが通れる所まで広げたい所だが。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【行き先申告&相談スレッド】その他(千代田基地防衛含む)

≪ 2013年05月06日 10:10:30 ≫

33

千代田基地で調べものとかする人に、少しお願いがー。


ついでとかで良いんだけど(ダブルアクションになっちゃうと困るので、大丈夫だったらで)
アナザーに現れてる【天使】の事を、周辺の人に少し聞いてみるとか調べてみて貰えないかなーと。

今のところ、そんなに有力な手がかりもないし、何なのかっていうのもはっきりしないけど
ニルヴァーナで消えてしまったリファニーさんの事、ずっと考えてて
何か関係ないかな?って気になってるんだよね。
できたら、助ける(?)為のヒントが得られないかなぁと思ってるんだけど……。

時間的にぎりぎりだし、何の確証もないけど、もし大丈夫な人がいたら
って事で、お願いします。(両手合わせ)

カル・カルカー

カル・カルカー

Re:【行き先申告&相談スレッド】その他(千代田基地防衛含む)

≪ 2013年05月07日 00:16:32 ≫

33

教導団、カルカー少尉です。

 

ええと、人員配置とか見てると、千代田基地に詰める人数が少ないのが気になるので、

そっちへ移動させてもらうね。

万一のことなんてあっちゃ困るけど、万一があるかもしれなかったら、

やっぱもう少し人員あつい方がいいと思うんだ。

 

直前の移動でごめんなさい!