天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月05日 10:30:02 ≫

62

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

藤崎 凛

藤崎 凛

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月25日 00:16:22 ≫

13

皆さん、お疲れ様でした。

私はあまりお役に立てなかったと思いますが…
絵に目星をつけて行動されたお姉様方は、すごいですわ。
私は、もっと落ち着いて色々なものを見ないといけないと思いました(はうぅ)
第一回では知ることができなかった謎や、
事件のつながりも、少しずつ見えてきたような気がしますね。
次回はお役に立てるように頑張りたいと思います。

有沢MS様、体調不良のお知らせが届いた時は心配しましたが、
今回も素敵なリアクションをありがとうございました。
続きも楽しみですが、お体お大事に、どうかご自愛ください。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月30日 19:04:57 ≫

61

へいまいど、今更ですが皆様お疲れ様でした。

>四本の脚をばたばたさせていて、必死でかわいいダンスを披露しており……。

やべぇ、想像しただけで 萌 え 死 ね る 。

ユニーク化した甲斐があるというものです。どうもありがとーございましたん。

ていうかぶっちゃけこれってまさしく 海 猫 ですよねw