天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「空域陣取り合戦、始まる」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年05月05日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年05月06日 12:06:24 ≫

11

パラ実の酒杜です。よろしくお願いします。

エリシア・ボック

エリシア・ボック

Re:あいさつ

≪ 2013年05月07日 21:41:05 ≫

36

蒼空学園のエリシアです、よろしくお願いします。

 

東チームで陣取り合戦に参加します。

普段は味方の西チームを相手に戦えるのは珍しい機会ですし、精一杯に奮闘する予定です。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2013年05月08日 00:15:54 ≫

15

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
相棒と2人で参加だけど、ちょっと分が悪いかな……

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月08日 01:41:17 ≫

34

百合園のレキだよ。

 

ボクは大将を守ろうかなと思ってるよ。

攻めるのも大事だけど、守るのも大事だと思うから。

 

よろしくなんだよ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年05月09日 04:16:57 ≫

56

こんにちは、シャンバラのルカルカです。

楽しくいきたいですね。よろしくお願いします。