葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「エリサと契約はできるか否か」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

エリサと契約はできるか否か

≪ 2009年06月21日 23:02:54 ≫

11

ふと思い、アクション相談にも書き込んだのですが。

エリサさんは現在幽霊の状態のシャンバラの人。それならばパートナー契約を結べば実体化できるのでは?と考えたんですが、皆さんはどう思いますか?ちなみにプロフィールを見ていたくとわかると思いますが、LC1とあるので複数人とパートナー契約を結ぶことは可能なようです。

ラティア・バーナード

ラティア・バーナード

Re:エリサと契約はできるか否か

≪ 2009年06月22日 00:21:41 ≫

65

パートナーになってくれるかは、正直わからんけど、

私は友達になれて、そして、うちの部員になって欲しいなぁ^^

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:エリサと契約はできるか否か

≪ 2009年07月02日 14:43:32 ≫

22

パートナー契約できませんでしたね。

なるほど、こういう理由で契約できないということもあるんですね。

今回は葉山さんと試合申し込むとかはちゃけすぎましたが、良い参考になりました。

ラティア・バーナード

ラティア・バーナード

Re:エリサと契約はできるか否か

≪ 2009年07月02日 19:26:31 ≫

56

契約は無理だったね。
でも、いい思い出が出来てよかったじゃないかな。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:エリサと契約はできるか否か

≪ 2009年07月03日 00:09:11 ≫

56

確かに思い出になりました^^

ただ、やっぱりはずかしい・・・(汗