天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月17日 10:30:03 ≫

14

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月11日 06:54:23 ≫

63

※以下、PL

ご参加の皆様、按条GMお疲れ様でした。
今回は葦原の長屋での事件で、結構描画が多くって嬉しかったです。
警戒が甘くて飛ばれた時はひやっとしましたが、被害が少なくて安心しています。
絡んでいただいた方々ありがとうございました。

素敵な時間をありがとうございました。
次回はエリドゥが舞台ということで楽しみにしています。

天城 一輝

天城 一輝

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月11日 21:37:10 ≫

33

 (PLより)

 按条マスター、参加者の皆さん、お疲れ様でした。

 

 

 

 クリストファーさん、確認が遅れてすいません。リアル仕事が早かったので一緒に行動するというアクション゛出来ずに後手後手に回ってしまいました。コレットの方も、リーズさんがいなかったら毒を被っていた訳ですし、今回は半分失敗だったのかも知れません。ちょっと早起きをしたら良かったと反省しています。

 

 今回のリアクションを読み終えた後、「プリンねーちゃん」を「十天君」、「黒フードの男」を「ゴースト」に置き換えたら一輝でも対処出来そうな気がして来ましたが、どうなるか……いずれにせよ、どうすれば一輝が効率良くフォロー出来るのか次回までに考えておきます。それでは。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月14日 14:10:47 ≫

16

参加した皆さん、按条マスター、お疲れ様でした。

今回は石を肉にへを外したのは失敗だったな
樹さん、石化解除ありがとう。

天城くん、こっちの行動決定が遅かったのが悪かったと思うよ。



清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月15日 20:36:24 ≫

15

お疲れ様でしたぁ。

 

クリストファーさんにはお世話になりました。

流石に敵も自分の力を邪魔する人を狙ってくるようになりましたね。

能力無効化と回復役は狙われやすいので、より協力し合って行動しないといけませんね。

 

次はスキルや魔道具の開発のようなので、何かいいアイテムが作れたらと思います。