天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ナラカの黒き太陽 第一回 誘いの声」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年05月19日 10:30:03 ≫

21

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2013年05月19日 20:06:20 ≫

66

シャンバラ国軍所属、黒崎天音。

今回は研究所の方に向かうから、そちらに行く人はよろしくね。
ザナドゥに向かう人は、くれぐれも気をつけて。

ハルディア・弥津波

ハルディア・弥津波

Re:あいさつ

≪ 2013年05月20日 00:53:05 ≫

54

薔薇学のハルだよ。
研究所に、人命救助に向かうことにしたよ。
靄だけじゃなくて、魔物も出ているっていうし……
戦闘がメインの人と、上手く連携が取れれば、と思う。
よろしくね。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年05月20日 11:04:32 ≫

33

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は研究所の人命救助に向かいます。

所内で活動する人はよろしくですよ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月20日 11:43:10 ≫

26

百合園のレキだよ。

 

ボクは研究所での戦闘を担当するね。

やっぱり光属性が効果的かな?

場所が場所だけに、あまり暴れすぎないように頑張るよ。

よろしくなんだよ。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2013年05月20日 20:30:09 ≫

16

イルミンスールのリリなのだ。

レモを追ってタングートへ向かうのだよ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年05月20日 21:47:20 ≫

55

まいどぅ!明倫館のセイルーンです!

ザナドゥだ!ほぼ女性だけの都だ!魔界大冒険だ!
きゃっほおおおおおおおううう!

そんなんでちょっくらタングートに突撃してこよーかと思っております。
レモと同行するかどうかはまだちょっとふめー。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月20日 23:48:10 ≫

26

百合園の宇都宮です。

 

レモを追ってザナドゥへ向かいます。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2013年05月20日 23:56:14 ≫

11

薔薇学の早川だ。

レモの後を追ってタングートへ向かう。
よろしく。

上社 唯識

上社 唯識

Re:あいさつ

≪ 2013年05月21日 15:08:21 ≫

54

薔薇の学舎の上社唯識です。

戦闘は得意ではないので、研究所の研究員の救助で、医療関係との連絡とか運搬の方でお手伝いできないかと思っています。
どうかよろしくお願いします。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2013年05月21日 23:13:41 ≫

16

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
行き先についてはまだ悩んでるだよね……

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2013年05月21日 23:15:35 ≫

63

薔薇学のエメです。

研究所に救助に向かいます。

一緒になる方はよろしくお願いします。

南臣 光一郎

南臣 光一郎

Re:あいさつ

≪ 2013年05月21日 23:17:11 ≫

16

薔薇の学舎、南臣。
一足先にタングートに行ってるわ。
あぁ、つまりソロなんだが、もしも会いまみえることがあったらヨロシクということで

大久保 泰輔

大久保 泰輔

Re:あいさつ

≪ 2013年05月21日 23:56:34 ≫

53

薔薇学、大久保です。

レモぼんの事が気にかかるから、おっかけていくわ。

sの子、危険な目ぇにはあわされへん、せやろ?

・・・ちゅうんで、いきますわ。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2013年05月22日 01:01:01 ≫

65

薔薇の学舎の鬼院尋人です。よろしく。

レモを追ってザナドゥのタングートに向かいます。
できるだけ揉めごとは起こさないようするつもりだけど、襲撃されたら仲間を守ります。
きちんと話せばわかってくれる・・かな?

アーヴィン・ヘイルブロナー

アーヴィン・ヘイルブロナー

Re:あいさつ

≪ 2013年05月22日 01:59:53 ≫

21

薔薇の学舎のアーヴィンなのだよ。

タングートなる危険な場所に行くというレモ少年についていこうと思うのだよ。

しかし行く場所の情報を総合すると、
いい旅ザナドゥ、女装気分ということなのだな、つまり。
なるべく頑張ってみようではないか!

(PL:宜しくお願いいたします)

中願寺 綾瀬

中願寺 綾瀬

Re:あいさつ

≪ 2013年05月22日 05:01:04 ≫

44

中願寺綾瀬ですわ、皆様よろしくお願い致します。

目的地はザナドゥに数ある中の1つの国タングートと言う事で、とても興味深いですわ。

 

・・・あぁ、勿論、レモ様とは面識が無いので、今回の事件を知って、単独でザナドゥへ遊びに行くと言う事になりますわね。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2013年05月22日 06:15:59 ≫

21

遅くなりました。薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回もレモ君の傍におります。地味に動くと思うので、皆様、よろしくお願いします。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2013年05月23日 00:25:21 ≫

23

薔薇学のささきです。


レモとは別でタングートに行きます。
よろしくお願いいたします。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2013年05月23日 00:26:28 ≫

66

申告が締め切り当日になってしまった……

行動としては研究所周辺での魔物の退治になるよ。
ゲートの1つを押さえての魔物退治という格好かな。
そっち方面の人はよろしく。