天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月20日 10:30:02 ≫

44

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リン・リーファ

リン・リーファ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月08日 19:58:12 ≫

62

ごちそーさまでしたー。他の人のお昼もいろいろでおいしそーだった。
また機会があればよろしくおねがいしまーす。ありがとーございました!

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月09日 13:06:25 ≫

23

おつかれ・・・じゃなくて、ごちそうさまでしたよね。

思わぬ出会いだったけど、楽しかったわ。

 

[以下、PL発言]

川岸マスター、ありがとうございました。

どうしてもNPC絡みは特定の組み合わせ(私ならフリューネ一筋とか)で固まっちゃうだけに

今回のシナリオの思わぬ組み合わせの数々は全般楽しく新鮮な気分で読めました。

 

もちろん、自分のパートも・・・カンナ様とはお互い、大人になったものだなぁと・・・

これ、三年前なら絶対会話成立してませんでしたね(汗