イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「【ザナドゥへ向かう】(タングート)」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
黒崎 天音

黒崎 天音

【ザナドゥへ向かう】(タングート)

≪ 2013年05月20日 20:03:40 ≫

31

ザナドゥ用の相談スレッドも立てさせて貰うけど、レモと共に行くか、独自に潜入するかで
スレッドを分た方が良さそうだったら、別に立てて貰えるかな。

【ザナドゥについて】
レモは、そのゲートのひとつから、タングートにいる共工を名乗る女王に会いに行きます。
タングートは、ザナドゥの都のひとつで、タシガンの地下あたりに存在します。
タングートの特徴としては、ほぼ女性悪魔しか存在せず、男性は非常に嫌われています。このことは、古い書物にあるということで、契約者たちは知っている場合もあるでしょう。

なお、タングートは、パイモンらが支配する地と離れており、ほぼ交流もありません。
そのため、ザナドゥ関連の他シナリオとの関係もございませんので
他シナリオを絡めたアクションは不採用となります。ご注意ください。

タングートの悪魔たちは、のべつまくなしに襲ってはきませんが、かなり好戦的な種族です。
共工の誘いに乗ったとはいえ、無事にたどり着く保証があるわけではないと思ってください。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:【ザナドゥへ向かう】(タングート)

≪ 2013年05月23日 00:06:51 ≫

36

挨拶でも言いましたがレモとタングートに向かいます。

一応チャンピオンで防御系に強いので、レモやレモと一緒に動く人達より少し先行して進みます。
できるだけ相手のスキル封じをしたり、戦闘にならないよう努力はしてみます。
一緒の行動になる人はよろしくです。