天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「種もみ学院~環太平洋漫遊記」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 12件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年05月21日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2013年05月21日 12:18:58 ≫

11

パラ実の酒杜です。宜しくお願いします。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年05月21日 13:06:09 ≫

56

パラ実の国頭。

 

相棒の又吉と上海で人集めに動くよてーだ。

カンゾーはコックが云々だから、別行動になると思う。

 

なお、この前又吉が作ってたプロジェク☓(ぺけ)風動画が必要な人は

アクションに又吉から動画ソースを貰うとでも書いてくれ、

地上のどこでこうどうするにしても、アレがあれば役立つかも知れね~からよ。

 


南 鮪

南 鮪

Re:あいさつ

≪ 2013年05月21日 13:34:06 ≫

55

ヒャッハァー!空京大分校の南鮪だ。
予定は未定だが亜米利加の西海岸でも行ってみるかとか考えてはいる真っ最中だぜ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2013年05月21日 19:27:00 ≫

26

おーっす、パラ実の姫宮和希だ。

外国は良くわかんねぇから、今ンとこは日本に行こうかと思ってるぜー

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2013年05月22日 13:06:42 ≫

24

パラ実の泉だ。よろしくな。

ところでカン太平洋ってどこの島だ?

 

・・・え、そんなに範囲広いのか?

外国もいきてえけど、言葉が通じねえのか?

うーん。

あ、前にハワイ行かなかったか?あそこなら日本語通じるよな?

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2013年05月22日 22:06:55 ≫

52

こんにちは。

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

…アクションのギリギリスも改善しないと…。(苦笑)

 

ボクと兄さんは、パラ実軽音部の一員として!

『渋谷公会堂』をお借りして!ライブを開きたいと…思っているよ。

 

最初は…渋谷センター街で路上ライブを計画したけど、

お客さんの規模が読めなくて、周辺の方と警察さんに、

迷惑を掛けたくないから…この予定になったんだ。

 

渋谷はボクの音楽活動の原点だし、しっかりと頑張るよ!

みんなが観光に来ている中…ガッツリ仕事モードで、ちょっと申し訳ないけど…。

 

みんな、よろしくね☆♪

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月23日 06:26:36 ≫

51

百合園のシリウスだ。先日は悪かったな、改めてよろしく頼むぜ。

 

今回はメインよりチョウコたちのバックアップとフォローで回ろうかなと思ってる。

トラブルは多かれ少なかれあるだろうし、言葉の壁とかも出てくるだろうから

その辺をやんわりとカバーしてければって感じかな。

立川 るる

立川 るる

Re:あいさつ

≪ 2013年05月23日 21:50:20 ≫

64

シャンバラの明日を担う空大生るるだよー

ペルーに行ってアルパカもふってくるよー

吉永 竜司

吉永 竜司

Re:あいさつ

≪ 2013年05月23日 23:52:06 ≫

15

ヒャッハー!

スーパーイケメン若葉分校名誉番長の吉永竜司とはオレの事だァ!

 

ブラヌが原宿行くっつーからよォ、番長のオレも原宿で女子と遊んでくるぜェ、ぐへへへ。

牡丹・ラスダー

牡丹・ラスダー

Re:あいさつ

≪ 2013年05月24日 00:42:17 ≫

56

みなさまこんにちは。

シャンバラ教導団の佐々布牡丹と申します。

 

当日は・・・多分、秋葉原のジャンクショップ等をうろつく事になると思います。

みなさま、良い旅を!

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2013年05月24日 21:47:39 ≫

63

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さ、よろしくな。

せっかくだから外国でも見物してこようかなと思ってるんだけど、
まだ行き先を決めかねてるんだよな……