天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年05月26日 10:30:02 ≫

15

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月13日 21:40:25 ≫

14

おつかれさま。

フリューネ…けっこうな転機に、させちゃったのかな。

すごくあっさり、流しちゃった気がするけど…(汗

 

[以下、PL発言]

八子 棗マスター、大役おつかれさまでした。

私の方も予想以上の結果、お任せして本当に良かったと思います。

ここ数日の鬱々しい気分に日が差し込んだような…動いてよかったなと、報われた気分です。

リネンともども、重ね重ね感謝いたします。ありがとうございました!

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月14日 12:19:23 ≫

61

八子マスター、参加者の皆さま、どうもお疲れさまでした。

 

理子様には、改めて彼女の私への気持ちを確かめようと、無茶と思いつつ敢えて

本気の求婚をしてみたのですが、予想外の反応で嬉しい半面びっくりしました。

 

お互いの気持ちを確かめあった事で、変わっていく事もあるかもしれませんが、

これまで通り変わらず理子様の為にできる限りの事をしていきたいと改めて思いました。

 

八子マスター、どうもありがとうございました!

ジュンコ・フローレンス

ジュンコ・フローレンス

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月16日 08:45:56 ≫

33

【PLの感想】

八子 棗様、参加された皆様おつかれさまでした。ジュンコのマリアに対してのプロポーズ、結婚の誓約、参列者の方達からの祝福のフラワーシャワーの場面等全てに、八子 棗様の温かい心遣いを感じ、感謝してもしきれないほどの感謝の気持ちが心に満ちています。

現在の私には時間的余裕がないのですが、もし余裕ができた時には八子 棗様のシナリオに参加したいと思っています。

八子 棗様、ジュンコとマリアを幸せにしてくださって本当にありがとうございました。