天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「フューチャー・ファインダーズ(第3回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年05月28日 10:30:03 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:あいさつ

≪ 2013年05月28日 22:23:15 ≫

41

天御柱学院の館下鈴蘭よ。

引き続き、第6地区からの行動ね。
第1回からすると若干最終目標が変わっちゃったけど、
私はグランツミレニアムの市民を避難させる事がメインになるわ。
当初から気になっていたから、丁度良かったのかも知れないけれど……
アルティメットクイーンの事は、対面をする人に託させて貰うわ。
お願いね。

何処も正念場になると思うけれど、みんな無事に戻れるように
それから、出来れば2046年の人達も助けられるように、頑張りましょう!

笠置 生駒

笠置 生駒

Re:あいさつ

≪ 2013年05月29日 15:14:34 ≫

35

天学の笠置生駒です。

 

前回ちょっとした遊び心でやってみました。

(爆発とかはしないので誰か押してくれないかな~)

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月29日 23:46:30 ≫

24

超国家神(アルティメット・クィーン)シリウスだ(どやっ)

 

…スイマセンスイマセン。

前回から事態進行途中だし、このまま超国家神と謁見だな。

色々聞いたり見たり意見したり試してみるつもりだ。

ミリア・アンドレッティ

ミリア・アンドレッティ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月30日 19:09:48 ≫

24

イルミンのミリアよ。
前回、守護者の聖堂・最下層を目指せって不可思議な籠が答えてくれたわけだけど…

うん、どうやって行けと(汗

しかも、他の人に情報渡そうにもどうやって渡そうかと…悩ましいわ、正直。

 

何はともあれ、今回もよろしくね。

斎賀 昌毅

斎賀 昌毅

Re:あいさつ

≪ 2013年05月31日 00:30:46 ≫

55

天学の斎賀だぜ

 

前回せっかく高射砲塔の情報手に入れたし、とりあえずその辺の掃除はやっておくつもりだ(スナイプポイントとして)

誰の頭をぶち抜くかは正直迷っているけどな

 

さ、最後まで気を抜かず行こうぜ

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月31日 03:05:58 ≫

51

天御柱の十七夜だ。

グランガクインに乗り込む予定。
一緒に乗り込む人はよろしく。

……しかし、メダルかブレスの類が欲しい所だねぇ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月31日 21:09:38 ≫

31

蒼学のエヴァルトだ。

量産してもらおうとしたらでっかくなっちゃった。

そうしてもらってなんだが、俺は歩兵でいこうと思う。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年05月31日 22:05:29 ≫

63

監視のついていない第6地区なので、自由に動けるから「時の聖堂」に潜入して時空転移装置を破壊してきます。

イーリャ・アカーシ

イーリャ・アカーシ

Re:あいさつ

≪ 2013年05月31日 22:34:21 ≫

41

天御柱学院のイーリャです。

今回もグランガクイン付ね。直したフィーニクスで、もしかしたら前線に回るかもしれないけど

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年06月01日 00:14:03 ≫

56

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

引き上げたイコンに搭乗して支援的な行動ができればと思っています。

長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:あいさつ

≪ 2013年06月01日 01:17:13 ≫

34

天御柱の長谷川真琴です

前回サルベージした機体の最終的な整備を行います。
それでは、よろしくお願いします

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2013年06月01日 08:40:25 ≫

43

天学の魔女の方よ。

特に何をするかまだ何も考えてないわ