天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「蠱毒計画~プロジェクト・アローン~」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年06月07日 10:30:03 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月08日 06:34:50 ≫

35

百合園&創世学園初等部のシリウスだ。よろしく頼むぜ。

イコン戦にしようかと思ったんだけど、ちょっと迷ってるところだ…人数揃ってるなら子供たちを抑えにいった方がいいのかな…

シュリー・ミラム・ラシュディ

シュリー・ミラム・ラシュディ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月08日 11:01:52 ≫

11

葦原明倫館のシュリーよ。

子供達の対応へ行こうかと。
その中のジブリールを救うわ。
宜しくね。

次百 姫星

次百 姫星

Re:あいさつ

≪ 2013年06月08日 15:48:04 ≫

64

パラ実の次百姫星です。よろしくお願いします!

 

子供の救助…アクワシアちゃんを助けに行きます。

一攫千金を目指して異郷の地に来た女の子の夢、

こんなフザけた実験で終わらせる訳には行きません!!

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2013年06月08日 20:52:23 ≫

45

葦原の柊だ。

俺はイコン戦に回るぜー、陽動の結果で血清回収の成功率が変わるっぽいからな。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2013年06月09日 03:18:44 ≫

62

天学の狩生だ。

血清回収と子供(ソフィアかアリー)の救助のどちらに回るかで、まだちょっと迷ってるところだぜ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月09日 06:34:44 ≫

26

蒼空学園のリネンよ。よろしく。

 

許せないし、ほおっておけない事件ね。

私は前回の優勝者を助けに行こうと思うわ。

 

…あ、金司令の安全とかは任せたから。私はそういうのあまり興味ないし


 

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2013年06月09日 08:39:31 ≫

65

こんにちはシャンバラのルカルカです。

まあ…私の行動予定は、多分もう、バレッバレだと思うけどっ(笑

 

>リネンさん

任された!

 

てなわけで、金鋭峰団長をお守りしたく思っています!

富永 佐那

富永 佐那

Re:あいさつ

≪ 2013年06月09日 10:35:05 ≫

63

富永佐那です。

命、救う為にソフィアさんと相対させて頂きます。

宜しくお願いしますね。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2013年06月09日 19:27:13 ≫

43

天御柱の榊朝斗です

僕はイコンに乗って陽動のほうに回るとするよ
血清の回収の成功率にかかわるなら高くした方が良いからね
・・・多少無茶するかもしれませんがよろしくお願いします

神崎 荒神

神崎 荒神

Re:あいさつ

≪ 2013年06月09日 20:48:32 ≫

15

蒼空学園の神崎荒神だ

オレは血清回収に動くぜ

イコンでの陽動よろしく頼む

牡丹・ラスダー

牡丹・ラスダー

Re:あいさつ

≪ 2013年06月09日 21:43:27 ≫

21

こんにちは、シャンバラ教導団の佐々布牡丹と申します。

イコンで陽動をして頂いたり、子供達を抑えて頂いたりしても、肝心の血清を入手する事が出来なかったら元も子もありませんので、血清入手の為にEJ社へ進入するつもりです。

 

よろしくお願いします。

狩生 乱世

狩生 乱世

Re:あいさつ

≪ 2013年06月09日 22:58:05 ≫

21

>佐那、荒神、牡丹


表明ありがとうな。そっちは任せたぜ!
ならあたいらは、現時点で表明の無いアリーへの対処に専念することにするぜ。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月09日 23:15:37 ≫

23

九条です、よろしくお願いします

私も血清入手の方向で動きます

風森 巽

風森 巽

Re:あいさつ

≪ 2013年06月10日 02:13:23 ≫

63

蒼学の風森です。よろしく。

 

血清入手方面で動く予定です。

 

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年06月10日 02:39:33 ≫

32

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!

ククク、我らオリュンポスに無断で改造人間を作るとは言語道断!

EJ社に乗り込み、我らの改造人間とどちらが上か白黒つけようではないか!


【PL】

というわけで、動機や手段はともかくとして、マイケルを助けに行こうと思います。

よろしくお願いします。


葛城 吹雪

葛城 吹雪

Re:あいさつ

≪ 2013年06月10日 02:51:04 ≫

31

教導団の葛城です。

 

今回は子供の救出の為に喜多郎の方に向かおうと思います。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2013年06月10日 11:14:06 ≫

44


明倫館の紫月唯斗だ。

どーも人では足りてるみたいなんで鬼鎧で陽動に出ようと思う。

まぁ、せいぜい派手に頑張るので子供達は頼んだ。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2013年06月10日 12:30:28 ≫

24

蒼学のイーオンだ。よろしく頼む


十文字 宵一

十文字 宵一

Re:あいさつ

≪ 2013年06月10日 19:49:50 ≫

33

蒼空学園の十文字宵一と申します。

少々気になることがございますので、自分は別行動をしようと思っております。

どうかよろしくお願いいたします。

ラルウァ 朱鷺

ラルウァ 朱鷺

Re:あいさつ

≪ 2013年06月10日 21:54:10 ≫

35

こんにちわ。

葦原の東朱鷺です。

 

空いてそうなので、金 龍雲に行きます。

南條 託

南條 託

Re:あいさつ

≪ 2013年06月10日 22:33:53 ≫

12


空大の永井だよー

大元を潰したい気もするけれど、ひとまず今回はまだ表明がなさそうな百合籠さんの所に行くことにするよ

非不未予異無亡病 近遠

非不未予異無亡病 近遠

Re:あいさつ

≪ 2013年06月11日 07:13:42 ≫

66

遅れ馳せながら……皆さん、お疲れ様です。

今回、偶然、創世学園都市に来ていた(という事にする)イルミンスールの近遠です、よろしくお願いします。

 

イコンで陽動や、屋外にいる間の救助班の人達の支援を……と考えています。