天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「帝国の新帝 蝕む者と救う者」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年06月07日 10:30:05 ≫

41

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2013年06月08日 00:47:38 ≫

46

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
イコンでなくても良い様なので、【1:アールキングの幹と戦う】に向う事にするよ。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2013年06月08日 01:57:17 ≫

21

イルミンスール魔法学校の関谷未憂です。どうぞよろしくお願いします。

【1:アールキングの幹と戦う】で行動予定です。
行き先別にスレッドを立ててみますので、よろしければ利用下さい。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月08日 06:28:00 ≫

51

百合園のシリウスだ。よろしく頼むぜ。

 

オレも今回は【1:アールキングの幹と戦う】でイコン戦予定だな。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年06月08日 22:33:52 ≫

13

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕も【1:アールキングの幹と戦う】にイコンで参加します。

何か今の所偏ってる感じだけども、多分大丈夫だよね?

よろしくですよ。

神崎 優

神崎 優

Re:あいさつ

≪ 2013年06月08日 22:48:10 ≫

46

蒼空学園の神崎優です。

 

今回は【3:荒野の王を倒す】方面で行動しようと思う。ただギリギリまで自分の方針で行動しようと思っているので、下手すると他の方の妨害になってしまうか状況を悪化してしまうかもしれない。

 

とにかく宜しく頼む。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月08日 23:07:25 ≫

43

百合園のレキだよ。

 

流れ的に【2:ユグドラシルに侵入】で行動することになると思うよ。

邪魔する者はぶっとばして行こう!

よろしくなんだよー。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2013年06月09日 00:12:26 ≫

26

教導団のティーです。


【3:荒野の王を倒す】方面で動くことになると思います。

よろしくお願いしますね。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年06月09日 11:00:59 ≫

54

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

イコンを選ぶとグラシナでボツになるぐらいアクションの書き方がわからないので、自然と2か3になります。

柊 恭也

柊 恭也

Re:あいさつ

≪ 2013年06月09日 11:33:35 ≫

45

葦原の柊だ。

【1:アールキングの幹と戦う】でイコン戦の予定だぜ。

叶 白竜

叶 白竜

Re:あいさつ

≪ 2013年06月09日 11:38:00 ≫

62

教導団の叶白竜です。よろしくお願いします。

【1:アールキングの幹と戦う】で行動します。

桐ヶ谷 煉

桐ヶ谷 煉

Re:あいさつ

≪ 2013年06月09日 12:23:43 ≫

12

天御柱の桐ヶ谷だ。

 

今回は【3:荒野の王を倒す】で行動する。

一緒になったらよろしく頼む。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2013年06月09日 14:11:36 ≫

42

シャンバラ国軍所属、黒崎天音。

取り急ぎ行先だけ
今回は【2】に向かうので、一緒になる人はよろしくね。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年06月09日 19:00:21 ≫

63

パラ実の国頭。

中央での出来事に全然関わってなかったから

【1:アールキングの幹と戦う】で行動する事にした。
 
縁があったらよろしく

ニキータ・エリザロフ

ニキータ・エリザロフ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月09日 20:06:09 ≫

16

シャンバラ教導団のニキータ・エリザロフよ。よろしくお願いするわね。

 

あたしは【3:荒野の王を倒す】で行動するつもりよ。

どうにかしてあげられると、いいんだけどねぇ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2013年06月09日 23:13:51 ≫

52

まいど~めーりんかんのセイルーンです。

どっちかっつーとセイルーンさん荒野の王の味方をしてあげたいお年頃。

なんでそんな感じで動けたらいいかなーとか思っております~。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:あいさつ

≪ 2013年06月10日 00:50:14 ≫

31

空京大学へ移動しました、セルマ・アリスです。

 

【2:ユグドラシルに侵入】パートで、アールキングの根を迎撃する予定です。

 

同じ場所の方、よろしくお願いします。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2013年06月10日 00:50:51 ≫

32

……【2:ユグドラシルに侵入】でセルウスの道を切り開く事になると思う。

よろしく。

柊 真司

柊 真司

Re:あいさつ

≪ 2013年06月10日 02:51:29 ≫

52

天御柱の柊真司だ。

【1:アールキングの幹と戦う】でイコン戦の予定なので
一緒になる人はよろしく頼む。

アルマ・ライラック

アルマ・ライラック

Re:あいさつ

≪ 2013年06月10日 03:22:11 ≫

41

天御柱のアルマ・ライラックです。

 

【1:アールキングの幹と戦う】にてウィスタリアで参戦します。

主に後方からの艦砲射撃及びイコンの補給・修理を行う予定です。


裏椿 理王

裏椿 理王

Re:あいさつ

≪ 2013年06月10日 19:37:02 ≫

64

教導団の裏椿理王です。

【1:アールキングの幹と戦う】でイコンは使いますが主にデータ収集や分析をしてます。
戦力的には全く役に立たないですがよろしくお願いします。

香 ローザ

香 ローザ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月10日 21:05:48 ≫

15

教導団の香ローザです。

【1:アールキングの幹と戦う】で動きます。

よろしくお願いします。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2013年06月10日 21:23:31 ≫

43

イルミンスールのリリなのだ。

【2:ユグドラシルに侵入】部隊に参加するのだ。

よろしく頼むのだよ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2013年06月10日 22:29:10 ≫

44

大熊上等兵であります。
行動区分は【1】ではありますが戦力になれるかは怪しいところであります。

聖・レッドヘリング

聖・レッドヘリング

Re:あいさつ

≪ 2013年06月11日 00:02:18 ≫

35

挨拶が随分遅れてしまいましたが
イコンや荒野の王に打ちかかるには、少々戦闘力不足でございますので
魔法陣を崩す方の護衛として、お嬢様と共に【3】で行動させて頂きます。

宜しくお願い致します。

鳴神 裁

鳴神 裁

Re:あいさつ

≪ 2013年06月11日 00:20:14 ≫

22


ごにゃ~ぽ☆天学の鳴神裁だよ、よろしくー。

【3:荒野の王を倒す】でブリアレオスの相手でもしようかとー。

ドクター・ハデス

ドクター・ハデス

Re:あいさつ

≪ 2013年06月11日 01:57:50 ≫

51

フハハハ!秘密結社オリュンポスのドクターハデスだ!

今回もオルクス・ナッシングと行動を共にする予定なので、

【2】で動こうと思う。

よろしく頼む!