天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「行き先表明/相談スレッド【2.物流予定地域の保安調査任務】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

行き先表明/相談スレッド【2.物流予定地域の保安調査任務】

≪ 2013年06月09日 18:20:01 ≫

25

よろしければご活用下さい。

対象者が複数居ますので、分担できたらいいな、と思います。

 

 

◆以下、ガイドからの抜粋です。

 

五人のプリテンダー容疑者の中から、誰がプリテンダーなのかを探り出す行動です。

 以下の警務治安局員五名のいずれに対して内偵を行うのか、具体的な内偵方法を明記の上、
 アクションを記載してください。


  ・カルロス・ヴァレンタイン少尉
  ・ブレンダン・マーシャル少尉
  ・ディーン・レデラー軍曹
  ・クィン・ガルシアーラ上等兵
  ・アンドリュー・ハンディートン・ジュニア上等兵

 

 尚、内偵方法があまりに抽象的だったり、一般論に終始するような内容であれば、

 間違いなく失敗します。

牡丹・ラスダー

牡丹・ラスダー

Re:行き先表明/相談スレッド【2.物流予定地域の保安調査任務】

≪ 2013年06月09日 22:02:49 ≫

34

先ずはルカルカさん、スレッド作成お疲れ様です。

 

挨拶したように、私はこちらで行動をさせて頂きます。

ただし、どちらかというならばヘッドマッシャーの特定というよりも、本当にこの地域の調査を行う方がメインになると思います。

容疑者5人とは意見を聞く為に会話をする程度になるでしょうか。

 

皆が皆、疑って探るような行動していたら相手も勘付く可能性がありますし、建前とは言え、与えられている任務もちゃんとこなさなくてはいけませんからね。

董 蓮華

董 蓮華

Re:行き先表明/相談スレッド【2.物流予定地域の保安調査任務】

≪ 2013年06月10日 18:06:22 ≫

64

ルカ大尉、スレッド有難うございます。

 

私は、クィン・ガルシアーラ上等兵と一緒に行動して、監視を兼ねた内定を行う予定です。

牡丹・ラスダー

牡丹・ラスダー

Re:行き先表明/相談スレッド【2.物流予定地域の保安調査任務】

≪ 2013年06月11日 01:55:13 ≫

32

そう言えば、ジェニファー・デュベール大尉って、まだ命を狙われる可能性は十分残っていますよね?

ヘッドマッシャーに関する第一人者であることは変わらない訳ですし、スティーブンス准将達が冥泉龍騎士団と繋がっている事を考えれば、冥泉龍騎士団(エリュシオン)でもヘッドマッシャーが造られる可能性も出てくる訳で、となるとやっぱり大尉は邪魔な存在になりますから・・・

 

私は戦闘力低いですし、大尉を護衛する役割の方が居てくれると助かります。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:行き先表明/相談スレッド【2.物流予定地域の保安調査任務】

≪ 2013年06月11日 13:30:47 ≫

36

調査班の参加表明を致します

大尉の護衛了解しました
過去の経験則もあるので、その方向で考えますね。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:行き先表明/相談スレッド【2.物流予定地域の保安調査任務】

≪ 2013年06月11日 14:43:14 ≫

62

スレ立てお疲れさまです。

自分より上官の方がこちらでの調査に来ないようならカルロス・ヴァレンタイン少尉の内偵をしますね。

>佐々布さん
少し調査用の装置や機材とか管理方面で少し手伝っていただけませんか。
あまり内偵的な行動に踏み込まない本当にただの作業としてで良いですのでー。

牡丹・ラスダー

牡丹・ラスダー

Re:行き先表明/相談スレッド【2.物流予定地域の保安調査任務】

≪ 2013年06月12日 00:12:16 ≫

44

返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

 

>九条さん

大尉の護衛の件有難う御座います&よろしくお願いします!!

 

>裏椿さん

先にメールをさせて頂いた様にお手伝いOKです。

可能な限り協力致しますよ~。

裏椿 理王

裏椿 理王

Re:行き先表明/相談スレッド【2.物流予定地域の保安調査任務】

≪ 2013年06月12日 08:43:22 ≫

46

>佐々布さん


遅くなりましたがメール確認いたしました。どうもありがとうございます。
いろいろ難しいかもですががんばりましょうー。