天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2009年09月16日 10:30:02 ≫

33

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

一式 隼

一式 隼

10月3日

≪ 2009年09月16日 13:20:31 ≫

12

初めまして一式隼といいます。

念のため復習をしておこうと思うのですがヒントに合った今年は10月3日というのが気になります。

今年はという事は毎年10月3日にあるイベントではないと思うので。

 

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:アクション相談

≪ 2009年09月16日 15:12:07 ≫

52

十五夜の事ではないのか?

今年は10月3日が満月になるとかなんじゃないか。料理が団子だったら、特にわかりやすかったわけだが。

一式 隼

一式 隼

Re:アクション相談

≪ 2009年09月16日 19:26:50 ≫

42

十五夜かなるほどそれは気づきませんでした。

ありがとうございますイーオン・アルカヌム

集まった者でお月見をするということですね。ただのお月見になるとは思えませんけど。