イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
シナリオ「ぶーとれぐ 真実の館」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年06月11日 10:30:03 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年06月12日 10:11:48 ≫

53

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は知られていない第4の事件の目撃者となるよ。

場所は美術館。

パートナーを呼びに行ってる間に死体が消えたので、証言しか出来ません。

探偵役で状況を知りたい方はメールで。

よろしくですよ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月12日 21:56:49 ≫

32

蒼空学園、【『シャーウッドの森』空賊団】のリネンよ。

 

…えぇ、間違いないわ

 

ロンドン動物園の殺しは私たちがやったわ

 

公になってないのは…ちょっと色々あってね…

それも含めて、招待に答えさせてもらったわ。

 

[以下、PL発言]

と、いうわけで今回は探偵役でなく疑惑の犯人その1に立候補。

他の事件と繋げていく感じに動く予定です。

動機はまぁ、お仕事中にやらかしちゃった不幸な事故って感じで…

ノア・レイユェイ

ノア・レイユェイ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月13日 01:33:50 ≫

44

全く……何で自分が疑われたんだかねぇ。

デュヴィーンとやらも知らないし、大体人殺しやるほど暇人じゃないってのに……

全くもって下らないよ。


しかし面白いもんだね、真実を知るために疑わしき者を館に閉じ込めるなんてさ。

果たしてそこで語られるのは虚偽か実正か……。

何故人は同属たる他人を殺すのか。

折角誘われたんだ、どうせならこの状況を満喫して帰りたいもんだ。


まぁ、適当によろしく。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2013年06月13日 23:15:18 ≫

31

浪速の名探偵(自称)日下部社とは俺の事や!

このにおい!納豆より臭い犯罪の臭いがぷんぷんするでぇ~!

クリスティー・モーガン

クリスティー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2013年06月13日 23:31:46 ≫

15

薔薇の学舎のクリスティーです。よろしく。
イギリス人の誇りともいえる大英博物館を血で汚すなんて!
……とクリストファーも言ってたよ。

というわけで、デュヴィーン男爵の死の真相を調査するよ。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2013年06月14日 21:23:04 ≫

24

イルミンスールのリリなのだ。

家具職人の事件を調べてみるのだ。

よろしく頼むのだよ。

ヤード・スコットランド

ヤード・スコットランド

Re:あいさつ

≪ 2013年06月14日 21:54:46 ≫

22

チェルシー・ブリック(偽名)デス。3日間宜しくお願いシマス。

(中の人)
目撃者希望ですが、スコットランドヤードの単語が出ると挙動不審になるため、
目撃者兼怪しい人物になると思います。

ヤード・スコットランド

ヤード・スコットランド

Re:あいさつ

≪ 2013年06月14日 22:42:26 ≫

26

記述忘れがありました。
ハーブ園の目撃者の予定です。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2013年06月15日 00:05:43 ≫

61

空京大学のオルフェリア・アリスなのですよ~♪

 

オルフェは、今回オルフェの人生に関わる重大な事を調べに真実の館に行くのですよ・・・!

 

宜しくなのです・・・!(ひっかきまわしにいきます☆