天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「瘴気の霧の向こうから」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2013年06月14日 10:30:03 ≫

56

このシナリオに参加した人のあいさつ用スレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2013年06月14日 18:20:40 ≫

31

パラ実の国頭。

 

調査に同行していて騒ぎに巻き込まれた次第。

縁があったらよろしく。

 

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2013年06月16日 21:23:31 ≫

25

薔薇学の清泉ですぅ。

 

僕は脱出した村人の捜索を行います。

散り散りになった人達の方が危ないと思うし。

よろしくですよ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2013年06月16日 22:49:07 ≫

65

『くうだい☆』シナリオを待ちわびていた騎沙良詩穂です。

 

とても不審なので、霧を出す角の部位破壊を狙ってみようと思います。

時見 のるん

時見 のるん

Re:あいさつ

≪ 2013年06月17日 00:57:16 ≫

51

のるんちゃんでーす!

のるんちゃん達は村の周りにいる敵を倒しに行こうと思ってるんだ。
どっかで会ったらよろしくね♪

パール・ルイス

パール・ルイス

Re:あいさつ

≪ 2013年06月17日 02:34:49 ≫

65

シャンバラ教導団のパールであります!
 
パールは戦うのが得意ではないので、敵について調べてみようと思うのであります。
皆が勝てるように、しっかり調べてくるのでありますよー!

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2013年06月17日 21:15:21 ≫

32

イルミンスールのリリなのだ。

情報を得て村に急行するのだ。

村を守るのだよ。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:あいさつ

≪ 2013年06月17日 21:58:48 ≫

66

蒼空学園のリネンよ。

シボラは何度か来ているし・・・今回は速力を生かして露払いをさせてもらおうかしら。