天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「魅惑のダンスバトル大会 IN ツァンダ!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年09月16日 10:30:05 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

朝野 未沙

朝野 未沙

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 10:35:17 ≫

25

みんなでレッツダンシング♪
がんばろうね!

愛美さんと踊りたいなぁ・・・

リアトリス・ブルーウォーター

リアトリス・ブルーウォーター

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 10:35:23 ≫

16


はじめまして!蒼空学園のリアトリスです!

 

フラメンコ踊りながら剣を振るから剣舞になるのかな?

 

自分の力を試すいい機会だから!頑張るよ!

 

みんな!よろしくね!

比賀 一

比賀 一

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 10:43:14 ≫

42

どーも、蒼学の比賀だ。よろしく

踊るのも良さそうだが裏方に回るってのも有りだな。

ダンスはあんまし得意じゃないし。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 11:33:59 ≫

54

蒼空学園のメイドの秋葉つかさと申します
皆様とご一緒に踊れること楽しみにしています
私は争い事は苦手ですのでそちらのほうは棄てて他のところで頑張ります


 

藍澤 黎

藍澤 黎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 11:52:58 ≫

22

薔薇学の騎士、藍澤だ。

 

剣や槍を使う武踊か

ソシアルダンスにするか考えている

ダンスバトルというと佐々木潤子作「ダンシング」が思い浮かぶ

後は解説者とか裏方も楽しそうだな…とか

 

宜しく頼む

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 11:54:38 ≫

11

蒼空学園魔法剣術部のウィングです。

バトルロワイヤルか・・・、いつも部活の模擬戦でやってることに、踊りを加えただけですか。

ふむ・・・私は神社の出ですからね・・・、戦いを司る御影神社の神楽をお見せしましょう。

 

 

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 12:07:20 ≫

55

クルード:……俺は完全に武踊だ……

……銀閃華の銀光の煌き、見せてやろう……

……【閃光の銀狼】の意味を教えてやる……楽しみだな……

ユニ:え、えっと……頑張ります!私に出来るのはサポートだけですけど……

エメ・シェンノート

エメ・シェンノート

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 13:17:21 ≫

54

蒼学のエメ・シェンノートです。よろしくお願いします。

…白衣の天使にでもなりましょうか、ね。

宮本 月里

宮本 月里

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 14:15:51 ≫

54

はじめまして。蒼学の宮本月里ですっ!


せっかくなのでチーム参加したいな、と思ってます。
皆さん宜しくお願いしますね。

荒巻 さけ

荒巻 さけ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 14:28:00 ≫

33

蒼空の荒巻さけですわ。

踊るのは得意なので頑張りますわ。

麻野 樹

麻野 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 14:47:11 ≫

16

薔薇の学舎の麻野樹ぃ♪

個人と団体どっちで参加しようかねぇ?

まあ、とりあえずよろしくねぇ♪

トライブ・ロックスター

トライブ・ロックスター

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 16:01:04 ≫

24

蒼空学園のトライブだ!

 

ダンス上等! 全力でやるぜッ!

嘉川 炬

嘉川 炬

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 16:47:15 ≫

43

初めましてカガリと言います

リズムアクション系で鍛えたリズム感を活かしてがんばります!

・・・何を踊ろう・・・やっぱりファイヤーダンスかな(何故

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 18:03:31 ≫

23

蒼学、如月佑也だ
踊りはあまり得意じゃないので、他の部分で活動させて貰おうと思っている

……「撃って踊って斬る」か。どこぞのデビルハンターみたいだな

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 21:24:49 ≫

63

蒼空学園の神和綺人です。

 

ダンスもバトルも苦手なので、

応援・・・というより、観客として楽しもうと思ってるよ。

 

 


 

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 22:11:49 ≫

43

蒼学の樹月です、よろしくお願いします。

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:あいさつ

≪ 2009年09月16日 23:50:39 ≫

41

桐生円ですよろしくねー

銃を持って踊ってもいいのかなぁ


 

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 00:04:31 ≫

36

蒼学の久世沙幸だよ
みんな、よろしくね!

風祭 優斗

風祭 優斗

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 00:18:10 ≫

66

どうも、蒼空学園の風祭です。

こちらでも宜しくお願い致します。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 00:46:48 ≫

35

薔薇学のささきです。
さて、どうしましょうかねぇ。

九条院 京

九条院 京

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 00:56:54 ≫

64

蒼学の九条院京なのだわ。

折角だから楽しく踊ろうと思ってるのでよろしくね。

シルバ・フォード

シルバ・フォード

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 01:59:14 ≫

24

蒼学のシルバです。

何をしようか悩み中です。

もしチームを組むことがありましたら、よろしくお願いします。

瀬島 壮太

瀬島 壮太

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 10:48:31 ≫

23

蒼学の瀬島だ。

バトルに参加するのかどうか、まだ決めてねーんだよな。

さて、どーっすかな。

赤月 速人

赤月 速人

Re:あいさつ

≪ 2009年09月17日 23:08:15 ≫

16

蒼学の赤月だ。
俺も踊りで参加予定。
ってなわけでヨロシク。

黒峰 純

黒峰 純

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 00:39:37 ≫

14


どうも、蒼学の黒峰と申します

何をするかはまだちょっと悩み中なのですが…

皆さんどうぞ、よろしくお願いしますよ!

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2009年09月19日 20:23:47 ≫

14

今更だが挨拶だけしておこう。

蒼学高等部一年の鈴倉だ。よろしく頼む。