波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「アクション相談/リアクション感想」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月16日 10:30:03 ≫

54

アクションの相談を行うスレッドです。
リアクションが発表されたら、感想を書くなどしてご利用ください。
ただし、この感想スレッドはあくまでPC同士で利用するもので、原則マスターや運営チームは閲覧致しませんのでご了承ください。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月18日 22:36:14 ≫

11

人命救助に動く面子の数にも寄るけど、一人で業者全員を助ける方向にはならないと思うので、

一人見付けたら、◯◯の場所に合流。

見たい感じの取り決めが出来たら良いんじゃないだろうか。

 

広場に合流でもいいけど、野外だとおっかない生物に襲われて危険な気もするのが問題。

なら、合流しないで個別に業者を守るのも有りかもしれないがのが

ソロ行動だと守りきれるか自信がない。

 

この胡散臭い都市地図とか誰も持ってないし、土地勘もないのでどこかに集合とかは難しいかな?

上手いこと集合場所を決めることが出来れば研究所で合流って展開に持っていける気もするので。

 

ちょっと、検討してもらえるとありがたい。

 

 

清泉 北都

清泉 北都

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年06月20日 08:59:23 ≫

43

向こうの地理が分からないので、集合場所を決めるのは難しいかもですね。

行ってみて良さそうな(安全な)場所が見つかれば、そこに合流ってのはありですが、状況次第になりますね。

ギリギリではありますが、一文加えておきますね。

リネン・ロスヴァイセ

リネン・ロスヴァイセ

Re:アクション相談/リアクション感想

≪ 2013年07月07日 06:49:14 ≫

33

おつかれさま。
白い人はこちらの味方…ってことでいいのかしらね。

とりえあえず正体は助かったけど、本番はここからね。

 

[以下、PL発言]

虎@雪マスター、ありがとうございました。

日曜朝8時に暗躍してる白い魔法使いさんのせいで、完全に黒幕と思い込んでました(土下座)

風評被害って怖いですねー……ハハハ(逃